2008年5月 5日

マンゴー アゲイン!

昨晩も無駄に3時まで起きててしまった。
どうも12時過ぎにエンジンが掛かる感じになってしまっている。
音楽聴いたりするのが楽しくてしょうがない。

そして今日。
また食べに行っちまったぜ、マンゴー

今日は、マンゴーのガレットを頂きました。
トモダチはフレッシュマンゴー。

実は、マンゴーは店頭で3個1300円で売っているのですが
これは買いかもしれんね。
薄いトーストをコンガリ焼いて、バターを薄く塗って
上にマンゴー乗っけて食うとスゲーうまい予感ですよ。

と、話は盛り上がったのですが、
出るときにはすっかりお腹一杯で
マンゴーを持ち帰る気にはなれなかったんです。

今は少し後悔している。

-----
トモダチの日記で、黒い悪魔の記述が。
そういえば、GWも終わろうというのに今年はまだ対策してねぇ!

ってコトで、デニヤンの帰りに薬局によってデニヤン対策の薬を。

今年は、これ
理由は、「なんとなく」である。

私には概ね確固たる理由はナイな。
大体「なんとなく」で決めてる。

イェイ、ノンポリ万歳。
-----
っていうか、GW中はピーカンベースだったんじゃなかったのか>天気予報
うそつき!!

色々立てていた計画がオジャンであることよ。
せめて明日。洗濯をガシガシして、布団干して、シーツや毛布を洗うよ。

洗わせてよ。かみさま。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

マンゴー続きにアタシのカラダはマンゴーを欲している。
うまそー!南国にいると近いだけに金さえ出せば簡単に手に入るのだが。。
なぜか遠いマンゴー。ううん、給料がまだ出てないから。

Posted by: angie at 2008/05/06 05:24

マンゴー〜〜〜!!!
本当〜〜〜にうまかった。

今日はお洗濯です〜!

Posted by: びなた at 2008/05/06 08:15

国産は目が飛び出るほど高いけど、
フィリピン産は農協で見切り品150円とかで売ってるよ。<マンゴー
モノが違うんだろうな。でも私の舌は違いがわからないかもな。

Posted by: なお at 2008/05/06 17:38

>アンジー
宮崎のマンゴーは高かろう。
給料が出ても遠いような気がする。。

>ひなちゃん
今日は洗濯した。しまくった。やりとげた気になった。

>なおちゃん
完熟したマンゴーを空輸、というのが売りらしく
それは甘くてとろけるようなんですが
150円のマンゴーもそれなりなのかしら。

Posted by: otama at 2008/05/06 21:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?