2008年4月25日

マッタリ

久々に会社からまっつぐ帰って
春キャベツのスープなどをこしらえて
うまうまっとゆったり過ごしてます。

でも明日はどん底なのです。

おとといのケラが良過ぎて
ちょっと夢見がちになってますが。

今日は時間的余裕があるので、ケラソロの感想などを。

っていうか、斉藤ネコのバイオリンが本当にすごかった。

ロンバケに弱い私に曲名を教えてくれた友人、ありがとう。
セットリストです。

  • Good-bye,PAPER LOVE(p:小橋めぐみ)
  • いつか聴いた歌(p:小橋めぐみ)
  • 機械のせいにしない(p:小橋めぐみ)
  • リラのホテル(p:小橋めぐみ)
  • SUMMER LOVERS
  • 穴の中で僕たち

  • 恋するカプセル・エイジ
  • DANS SA CHAMBRE
  • ブルー・スカイラーキング
  • べにくじら
  • HAPPY SLEEP
  • 地球を七回半回れ
  • 新しい椅子
  • 青空のマリー
  • 永遠の遠国のうた
  • 操行ゼロ
  • VISIONARY STORIES
  • フィニッシュ・ソング
  • SUNDAY LOVE
    -----
  • 永遠のつづき
  • 神様とその他の変種
  • ケラの楽しいトーク
    ・Xのヨシキはエディ三柴にピアノを習いに来ていた。
    ・晴れたら空に豆まいてって何だ。雨たらヨーロッパ人は傘ささない。
    ・中国製のギョーザ食べてムーがあたった。
    ・ネコさんは昔怖い人だった。
    ・みんな再結成するねぇ。解散しなきゃいいのに。
    ・昔ピアノでライブをやった時のビデオ見たら、座って歌ったんだけど足をバタバタさせてて自分が哀れになった。
    ・ロンバケのCDが再発されます。
    ・ヨーロッパはつらかった。ハワイは楽しかった。
    ・喉が渇いたから、飲み物飲んでくる。
    ・クアトロは取れない。工事とかしちゃって。柱取るのかな?取れないよね。あの柱は絶対取れない。
    ・7月にナイロン100%のイベントが2日間あって、何かやります。情報はインターネットで調べよ。
    ・北京オリンピックはやりますよ!

    等等。
    どん底が終わったら映画を撮るそうです。
    順調に撮ってるなー。

    みんな楽しそうに演奏してました。
    聞いてるこっちも楽しく
    桟敷でよく見えたんだけど、踊りたくもなり
    胡坐状態で上半身を動かしていたら、翌日あらぬ場所が筋肉痛になりました。

    なんということでしょう。

    青空のマリーは、舞台ドントラのサントラで聞いてて
    ソッチの歌詞が刷り込まれていたため、感動的な曲なのに
    「暗いとこだね、ほら穴だからね、虫が多いな、猿を脱ごうよ」とかいう歌詞が
    頭の中を闊歩し大変でした。

    そして金曜まで疲れを引きずる私。
    ああ、今日も早寝するぞ。

    にしても、満足度の高いライブでしたよ。
    またやってクダサイ。

    あ、後ナイロン100%のイベントは私の聞き違いじゃなかったらPhewも出るそうです。
    げーー。Phew見たい。
    でも、7月9/10で、平日の癖に開場が17:30、開始が18:30。
    ケラとPhewの日が合えば行きたいが2連荘は難しいか。
    なんてったって、その週の金曜日には福岡に行ってしまうのだ。

    体力的に無理・・・。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 22:09
    TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    行って良かったです。楽しかった〜!
    ヨシキって、Xだか×だか、ねw
    田舎もんは前の方で見てました。
    確かに立ちたくなりましたね。(でもずっと立ちっぱも辛いお年頃…)
    ケラの髪型は大変よろしかったデス(惚

    Posted by: きゃら at 2008/04/26 00:55

    「機械のせいにしない」ってすきすきスウィッチ(スキマじゃない)の曲じゃないか?
    なつかしや〜、って聞いてねえけど。

    Posted by: よしだ(43) at 2008/04/26 17:09

    いやー本当ケラさん素敵!!って実感しました。しばらくはこの心地で楽しめます!!

    Posted by: うおすけ at 2008/04/26 22:43

    >きゃらさん
    いらしてたんですね!
    前の方だったんですね♪
    ヨシキは×のヨシキ君ですね(エディ談)

    髪型は私もGoodだと思う。

    >よしださん
    そうそう。すきすきスウィッチのカバー。
    私もケラを通してしか知らなかった。
    アリス・アンダーグラウンドの時に最後にやった曲も
    すきすきスウィッチのカバーだったかと。

    >うおすけさん
    一緒に行けてよかった、嬉しかった。
    でも、うおすけさんの妄想話が実はかなりツボだった。

    Posted by: otama at 2008/04/27 01:29

    初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
    今までの購入SHOPの中でNo.1です。
    今後も利用させていただきます。

    Posted by: ロレックス レディース 50万 at 2023/12/19 15:26

    ブラウンは復古な味わいが溢れて、近年来は再度に流行になります。
    バッグは女性の別の顔のように、女性の品位を顕現します。
    今回登場したのは自信を溢れるシャネルバッグです。
    ブラウンのバッグは素晴らしい効果があります。
    ★ 2024年シャネル経典的な逸品&最新美品
    ★ 2024新作の展示、新品種類がそろっています
    ★ 当社の商品は絶対の自信が御座います
    ★ 信用第一、良い品質、当店の承諾に→誠実 信用

    Posted by: スーパーコピー ヴィトン マフラー usj at 2024/01/27 18:49
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?