2008年4月 7日

Opera萌え

Operaを使っている。
世にIEが蔓延せし頃から使っている。
世に狐使いが増えてきても使っている。

何故Opera使いが増えないのかを不思議がっている。
狐はシェア20とか行ってるのに、Operaは1%ですよ。
もう笑うしか。

何でだろう。いいブラウザだと思うのにー。
いい具合にカスタマイズ出来るし。

ま、他のあんまり使ってないから
他のに比べてどうイイ、とはあまり言えない。
けど、IE6よりずっといい。

っていうか、いつもの私ですが
結局「何の理由もなく、なんとなくスキ」なだけかもね。

Operaのいいところを語るのは、他の方々に任せる。

ま、私が好きになるぐらいですから
(もう既にアレですが)翳りが見えてくるのも間近いでしょう。

e.g
アイワ
βデッキ
Amiga
あすてる
えあえっぢ

そういう人生です。
----
フルへが4月中にカラオケにINらしいです。

も〜ぉ!(ぱんぱぱん、ぱん!)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

未だにネスケ。頑固にネスケ。
フルへがカラオケって。。。ちょっとノイローゼ的な(笑)
いえ、私はフルへは大好きですが。

Posted by: Tamaki at 2008/04/08 00:32

10歳以上トシ下のマイミクにOperaに入った奴がいる。
元DJだし割りとモテめ(今は子持ち)なのでちとムカつく。
何も悪くないが。

Posted by: よしだ(43) at 2008/04/08 00:43

>tamakiちゃん
ネスケ好きなのね。Firefoxは一応ネスケの仲間のはずよ。
でも、頑固なアナタもステキ。
そして、フルへは知らない人の前では絶対に歌えないネ。
スキだけど。

>よしださん
Operaに入るって、Operaの会社に入ったってことですか。
いいな。Opera誉めといて。

Posted by: otama at 2008/04/08 21:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?