2008年3月13日

きたのか

朝、シャワー浴びた後
普段めったにかまない鼻かんだ。

夜、家に戻った後、普段めったにかまない鼻かんだ。

来た?
いよいよですか?

でも、上記以外はかんでない。
別にずるずるでもない。
痒くもナイ。

来てない?
ホントは来てない?

-----
鼻セレブというティッシュがあるのです。

カフンな方々の間では人気があるモヨウ。

去年、会社の置きティッシュがなくなったので
行きがけにコンビニでティッシュを、と思ったら
鼻セレブしかなかったので、しばらく使っていたんですけど

名前、すごくね?コレ。

そんな超部分的にセレブでも、、、と思ってしまう。

どうせセレブならば、もっと全身セレブじゃないと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

でもさでもさ、「鼻セレブ」ってパッケージがかわいくない?
他にも「カシミアティッシュ」とかあるけど、パッケージの
うさぎにつられてうっかり買ってしまうことがしばしばな
私の鼻の下は既に真っ赤だったりするわけです。ずるる。

Posted by: くっぱ at 2008/03/14 00:19

確定。

しっとり系のティッシュに手を出すと、もう後には戻れないヨ。

Posted by: ぜろり at 2008/03/14 00:20

>くっぱたん
確かに可愛いの。パッケージは。
去年はシロクマさんだったの。
でも、名前が「鼻セレブ」。

どうしても「鼻だけセレブでも。。。」と思っちゃうの。

>ぜろっち
やだ、そんな確定やだ。

Posted by: otama at 2008/03/14 00:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?