2008年3月12日

第九

月初め、日曜に家で8時間以上働いたので
代休くれるって言われたので
今日、とってみた。

なんだか、最近ちょっと疲れてて
一日中寝てたんですが、
午前中、ピンポンピンポンとチャイムがなりまくる。

何が届く予定もないし、と無視。
しばらくして、コンビニへ、と外に出たら
チャイムの押すトコが新しくなってました。

大家さんありがとう。

これでもう、電気屋のおじさんも怒らないよ!

-----
少し前に流行った脳内メーカーですが
相性診断もあるようです。
色々やってみました。

脳内メーカーシリーズ
ケラとotamaの脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
平沢進とotamaの脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
土佐信道とotamaの脳内イメージ

アタシ、下の下の人間です。
生きててごめんなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

て、徹底してますね! お見それしました。

Posted by: なお at 2008/03/12 22:07

ある意味素敵に和みました。
ご馳走様ですm_m

Posted by: リルカ at 2008/03/13 06:46

誰からも好かれてていいなあ。

Posted by: ごまち at 2008/03/13 08:14

ういっす。

すばらしか脳内景色ですね。
美しいわん。

ヲレはまだ第九がとれません。
はやく「晴れたる青空」と肝機能多を歌いたい。ちくせう。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/03/13 23:56

>なおちゃん
すごいでしょう。

>リルカんヌ
すがすがしいでしょう。

>ごまちー
その発想はなかった!

>29番さん
美しいでしょう。
っていうか肝機能多って変換。。。

Posted by: otama at 2008/03/14 00:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?