2008年2月 5日

チン♪したい

電子レンジが、ぼんやりお逝きになった。
あくまでもぼんやりと。

温まらないわけじゃない。

様子を見ていると、どうやら「解凍」一本槍になってしまったよう。
「温め」を選んでも「解凍」で温めようとしてしまう感じ?
時間が掛かるンです。余計な汁も出る。
弁当のおかず位やゴハンぐらいだったら、何とか温められるけど、
冷食のスパゲティやチキンライスとかはもうアウト。

汁出るからね。

で、新しいのか、もしくは中古でもいいから「温め」が効くヤツが欲しいよん。

ってことで、駅近くの中古屋に行ってみた。
見慣れた電子レンジが3000円で売ってた。
あ、これうちにあるのと全く同じヤツだ。

またすぐ「解凍しかしない子」になったらヤなので見送り。

もっと早く閉まってしまうが品揃え豊富な
「電気屋さんがやってる中古屋さん」に行きたいのだが
会社の帰りじゃ間に合わないよ。
土曜日まで「解凍しかしない子」で頑張ろうかどうしようか迷い中。

-----
今日は朝から頭が回らず、
朝一番「今日は考えない日にする」と宣言。

帰ってきてからも死ぬほど眠い。
今も眠い。
すぐ寝ちゃおうかな。

23時過ぎると、元気になる予感を感じつつ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うちもやばいす〜〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2008/02/05 23:08

最近、ボケ発動してます_| ̄|○
そのかわり、小さな幸せ探し状態です。

Posted by: リルカ at 2008/02/06 06:42

同じく昨日は頭が回らない日でした。
頭が回らない日に限って、難しいことを考えるハメになる。

そして中途半端で放置して帰ってきたので、今日がこわひ。

うちにも小さな幸せをください!

Posted by: 海苔 at 2008/02/06 07:24

案の定、23時過ぎると元気になった。。

>ひなちゃん
土曜日に電気屋行ってみる?(W

>リルカんヌ
今日も朝から「考えない」宣言。
最近朝ボーっとしてる。。
小さな幸せ、私も欲しい。

>海苔さん
今日は考えられた??
私は一応資料提出出来た。やればできるこ。
小さな幸せ、みんな探してるン。

Posted by: otama at 2008/02/07 00:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?