2008年1月24日

オレンジの月で丸見え

やる気満々です。
明日から久々の弁当持参(予定)。

お米も届いたし、木曜冷凍食品半額デーで
手軽なおかずも買ってきた。
ご飯の上に乗っける梅干もスタンバイOK。
プチトマトも用意。

ホントやる気満々。

お弁当箱は、おかーさん譲りのヤツを使うことにした。
二段構えだぜ。
こんなにおかず入れたら、あっという間に冷食無くなっちゃう気ガス。
ま、それはいいや。

冷凍食品木曜半額(お一人様5品まで)のスーパーは
駅前のスーパーではなく、駅の帰り道ではないスーパーなので
張り切って買い込んでの帰り道。

東の空にでっかくてオレンジ色の月が出ていた。

どのくらい見事だったか、というと
中華料理屋のおっちゃんが奥さんに呼ばれて鍋持ったまま出てきて
「おおーー、すげぇな!」って言うぐらい見事。

そして、友達に電話をして「見たほうがいい」とオススメするぐらい見事。

家に帰って、ほうれん草のナムルをこしらえて
相当やばくなったので冷凍庫に放り込んでいた牛肉を焼いて食べる。

約2時間経過。
多分、大丈夫。ギリギリセーフ。

こういうことばっかりしてるから、腸炎になるのかな、ママン


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も明日はお弁当を!!と、はりきって野菜を煮てみましたが、グツグツ煮過ぎてカブはとろけていました。
あぁ、せっかくの甘い甘いカブがー。

Posted by: うおすけ at 2008/01/24 23:26

>うおすけさん
蕪!今が旬!
蕪もいいなぁ。
でも、溶けちゃったらちょっと悲しいね。

明日お弁当作れますよう。>オレ

Posted by: otama at 2008/01/25 00:00

作れた?作れた?
こっちは日本の冷凍食品がメチャ高&ショボい(カト吉とかしかない)で泣けます。

Posted by: ごまち at 2008/01/25 07:17

>ごまち
作れた、作れたよ!
ソッチは日本製の冷食は高いのだろうねぇ。(遠い眼
加ト吉は、麺がうまいじゃまいか。

Posted by: otama at 2008/01/25 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?