2007年12月30日

珍しく

掃除のやる気がやってきた事が目覚めた時からわかる。

出来る。今日なら出来る。

そんな予感を胸に、動き出したのが14時。

遅いな、オレの予感から出動までの時間。

まぁいい。

部屋、私にしては結構片付きました。
案の定ゴミが大量に出ました。
この大量のゴミとともに、この家は年を越しますが、
私もヨーちゃんもいないのでNP、ノープロブレムといったところであろう。

面倒極まったので、個人情報ダダ漏れのままゴミにしたものが多々。
なので、次回ゴミを出す時は、ゴミ車が来る直前を狙わねばならぬ。
大体狙えるので、良しとする。

-----
センちゃんの羽根がやっぱり出てきたので
拾って大切にしまう。

センちゃんが大好きだったペットボトルのふたも出てきたので
センちゃん箱に入れる。

そろそろ大丈夫になってきたなぁってここ数日思っていたんですが
キャリー(入院させる時とか移動時に使う小さなプラスチックのケース)を片付けよう(緊急入院させた時のまま、部屋の隅に転がっていた)とした時、やっぱり泣いてしまった。

-----
というわけで、一応オレ内喪中なので
今年のめでた絵は見送ることにします。

明日は、ヨーちゃんは近所の友達の所に預けてから
2泊3日の草津温泉ダラダラツアーです。

モバイルで更新する方法を見つけたので、多分草津から更新します。
草津でWillcomが使えれば、の話ですが。

あ、全然用意してねぇや。>旅行準備

掃除は本当は全然終わってなかったりもするけれど
あらかた終わった気分に浸っているので、台所の洗い物を片付けたら
旅行準備でもするか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いいなぁ〜温泉。
草津温泉って、タオル入れると、ちゃいろくなるんだっけか?
肌がツルツルになるんだよねぇ〜。
温泉、瓶に入れてもってきて!フロに入れるから(爆)。
つか、草津まんじゅうオミヤゲ希望です!

Posted by: ボロボロ at 2007/12/30 23:08

上から読んでいるうちに、なんか書きたいことを思いついたんだけれど、
下まで読みきったところで忘れてしまった。

全然関係ないけど、ウィルコムって関西もサービスしているんだね。
草津も一応エリア内だ。電波が入るかはしらんが。

んでは、よいお年をお迎えくだされ。楽しんでおいでー。

Posted by: Jes at 2007/12/30 23:28

掃除はうちもやっと、一段落してきた〜
やはり・・・・ゴミと一緒に年越しだ〜い(毎年ね)

よーちゃん、まってるよ〜♪

Posted by: ひなた。 at 2007/12/30 23:29

引っ越しのときとかにタンスの裏から何年も前に☆になった
トリの羽が出てきたりしてシンミリしたものです。
自分が死ぬ時は髪の毛一本残したくない。無理か。
温泉楽しんできてね。よい年越しを!

Posted by: ペン♪ at 2007/12/30 23:54

>ボロボロさん
いいでしょー、温泉。
色はそんなに激しくなかったかな。源泉の種類が豊富なので
茶色くなるトコもあるのかな。
酸性が強いお湯みたいなので、お肌はツルツルになるぽいです。
おまんじう、渡す機会があるなら買ってきますよん。

>Jesタソ
一応全国展開ですぞ>Willcom
思いついた話を思い出したらまた書いてくだせ。

>ひなぴー
明日からウチのヨーがお世話になるます。
楽しい年越しさせてあげてください。
いつもうちの鳥どもをお世話してくれてありがと。

>ペン♪ちゃん
ポロっと出てくると切ないネ。
温泉、楽しんでくるよ。思い切りダラダラ予定だからして。

皆さん、よいお年をお迎えくだせ。

Posted by: otama at 2007/12/31 01:48

渡す機会っすかー?
「新年からおけの集い」でもやって食いましょう!
いや、まじで久々うたおーぜ!

Posted by: ボロボロ at 2007/12/31 02:20

>ボロボロさん
ドモデス。カラオケは大賛成ですが
おまんじう、荷物の多さのあまり、買いませんでした。
ゴメンよ。。。

Posted by: otama at 2008/01/02 23:42

おかえりなさい!

あはは!いいっすよー(笑)
んじゃ、おいらが花園万頭ご馳走してあげますよ。

Posted by: ボロボロ at 2008/01/04 00:28

>ボロボロさん
わーい、花園まんじゅう〜〜♪

ボロボロさん、いつ都合がいいのか?>カラオケ

Posted by: otama at 2008/01/04 23:52

超人気【楽天市場】
高品質とリーズナブルで販売
超安値登場!品質保証、最安値に挑戦!
オンラインストアオファー激安輸出
オンラインストアは、ご来店ありがとうございます.
【超人気新品】即日発送,品質100%保証!
【新商品!】☆安心の全品国内発送!
激安通販!☆安心の全品国内発送!
激安全国送料無料!100%正規品!
激安販売中!
高品質と最高の専門の顧客サービスと
手頃な価格でお好きなもの
芸能人愛用『大注目』
今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ

Posted by: ブルガリ バッグ スーパーコピー エルメス at 2021/10/16 12:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?