2007年12月29日

わが闇 2回目

ナイロン100℃
31st SESSION
わが闇
観劇日:2007/12/29 ソワレ
於:下北沢本多劇場

東京での前楽です。

今日は一日中、いつもの休日と変わらずグースカと寝てしまい、
最後の燃えるゴミの日を逃す。
ヤバイよね、これ、と思いつつ、生ゴミは大量にはなかったので
ヨカッタ事にする。

明日は掃除らしきことが出来るのだろうか。出来ればいいが。

夜は下北へ行き、わが闇の2回目を見る。
前回が最前列だったもんでわかんなかった事とか、疑問点とかが
色々わかる。

以下ネタバレ。見ないほうがよろし。

や、前回後半で「空間が歪んでしまう感覚」に襲われたんですが
物理的に空間が歪んでました。あはは。
あの「ギシギシ(あんあんなし)」はその音でしたか。

が、いつ戻ったが不明。
アンコール時には戻ってました。
後、アンコール時に、今日もケラが!得した気分だよ!
今日はズタ袋っぽい布をまとって登場。
どんだけ私服を隠したいのか。

今日の出色の出来は坂井さん。
後、こないだはのんきに笑っていた休憩前のダンスシーンが
泣けて泣けてしょうがなかった。
周りはみんな笑ってたんで、「え、何かオレおかしい?」と思っていたら
休憩タバコ時に友人もボロ泣きしていた。なんだか安心した。

ラスト、前回は感じなかったんですが
三好が家族の一員だなぁ、ととても感じられて、そこでまた涙が。

帰りにタバコを吸っていたら目の前にみぅらさんが。
挨拶しようかどうしようか、どうせ覚えていないだろうし、と思っている間に
他者と雑談開始後、挨拶しに劇場に消えていきました。

超ドレッドヘアでした。

わが闇は本当にいい芝居です。
来年は地方ツアーがあるので、是非皆さん見て頂きたい。(強く推す)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?