2007年12月 9日

何もない日曜日

お洗濯をし、ご飯を作り、鳥と遊び、本を読み、惰眠をむさぼる。

そんな日でした。

来週は実は土日ともに用事があるので
体力温存を図ってみました。

12/14に用事が入っていたような気がしてならんのですが
一番よく遊ぶ友達に聞いてみても、「約束ないよ」と言う。

なんだっけー、なんだっけー、と思っていたら
大事な友達の誕生日だった、と思う。(確か)
あ、そーだったか、と油断してるんですが
もし、12/14にotamaと約束してるよ、って方いたら
申し出てください・・・。

-----
12/22にグミチョコ公開決定したもよう。
恐らくその日に舞台挨拶。(ケラブログ情報)

来年、みぅらさんのバンドのライブ(2008/2/12)にケラがゲスト出演。
平日かー、平日なのかー。
頑張るよ、オラ。
後、みぅらさんとケラのバンドの詳細がそろそろ明らかに?
(シンセブログ情報)

-----
可愛い写真
※注意※
二階堂体質の方は見ちゃダメ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

三浦バンドのコミュ、立ち上げたよ。
目標、50人!

Posted by: ぜろり at 2007/12/10 00:50

ちなみにσ( ̄∇ ̄;)わて?の誕生日です。

Posted by: としぞう at 2007/12/10 01:15

12/20は、私目の生誕祭です。

Posted by: Jes at 2007/12/10 19:38

>ぜろち
入ったよー。でもコミュ50縛りのオレだから
いつか抜けるかもしれぬ。。(ゴメス)

>としぞうさん
としぞうさんも12/14でしたか!
もうすぐお誕生日。イイお誕生日でありますよう。

>Jesタン
生誕何周年よ?(笑)
あ、らまっこ新年会やるから、来れそうだったらきたまい。

Posted by: otama at 2007/12/10 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?