2007年11月20日

ファイヤー!

ファイヤー!

と書くと、昔私がドンばまりした、某守護聖ゲームを思い出す。
分かるやつだけ分かってほくそ笑むがいい。

ま、置いといて。

火を使ったベリーダンスを見てきました。

キレーかったよ!

火と踊りと言うのはやはりとても相性がよい。
心地いい。口をポカンして見とれてしまいました。

また絶対見たいぜ!

明日も仕事なので、今日はここまで!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

同じ火でも避難訓練と消火体験がありました…。
外寒いし。制服のまま地面にしゃがんでるのきついし、
消防署の人には申し訳ないけど訓示はもっと手短にお願いしたい。

Posted by: なお at 2007/11/21 22:15

ありがとうございました!
お疲れではないですか?
自分的に楽しみなイベントだったので、気が抜けてフワフワした感じです。
あやうく今週の予定も間違えるところでした。
皆様のいたテーブルのおかげで安心できました。
本当に感謝です。
クリシュナへは友人の踊りを見に何回か行きましたが、アトラクション的な
お食事はあった事がないので、来週火曜がどうだか楽しみだったりします。

Posted by: Tamaki at 2007/11/22 01:20

>なおちゃん
ちゃんとやるんだね、火災訓練。
私はデパートの頃はちゃんと(店が)やってたけど
今はもうないな。
お疲れ様でした。

>tamakiちゃん
ダイジョブです。むしろ活力になりました。
とても楽しかったです。

アトラクション的な食事は、私たちに集中してたようです。
奇怪な電波でも出ていたのでしょうか。
tamakiちゃんも電波出せば遭遇出来るかも!

Posted by: otama at 2007/11/23 23:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?