2007年11月13日

あたふた

朝起きたら、猛烈に会社に行きたくなかった。

あまりに行きたくないので、イカのタロットに聞いてみた。(何度目だろう・・)
そしたら、「行くも地獄、休むも地獄」と出たので
休もうかな、と思ったけど、流石にアレであることよ、と思い直して出社。

何故こうもクレーム坊が多いのだ。
畜生、畜生。

でも、今日休んだ所で、クレームは膨らむばかりで
明日には解決しているわけではないので
結果的には、会社に行ってよかったな、と思ったのであった。

ま、ダメ人間には違いないが。

-----
ザンザン残業したので、今日届くはずだったユニでクロなシャツや
オクでゲットしたドクターマーチンのショートブーツなどの不在票が。

明日は定時で帰って受け取ってやる。

-----
ケータイの機種変しようかな。そろそろ・・。
でも何がいいのかがわからん。
選択肢の幅が狭いのは、Willcomならでは。

Operaを愛して愛して愛しちゃってるオレ的には
やっぱり京セラの後継機種しかないのであろうか。
Zero3は求めているモノとはちょっと違うしな。
別に外出先でインターネットはやらないので。
ああ、ブラウザこだわってる割にはアレだな。

違う。私はOperaが好きなだけ。
あの赤い「O」マークがないのが嫌なだけ。
使うかどうかは、別。

と言う事が書いていてわかってきたぞ。
やっぱ京セラの後継機種いっとくか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
ドクターマーチン
概要 ドクターマーチンってブーツは人気がありますねえ。ドクターマーチンの誕生の秘密と・・・・・。
ウェブログ: ドクターマーチン
時刻: 2008年4月23日 00:19
コメント

070のムスコに電話してやってよ…。

電話の取り方がイマイチわからんとか言ってるんで。
若者がそんなはずがあるかと思うんだけど、家に置きっぱなのでホントかもしれん。

Posted by: なお at 2007/11/13 23:53

>なおちゃん
電話するのは構わんが、何を話せというの(W

Posted by: otama at 2007/11/14 00:05

弊社製品ご愛顧いただき誠にありがとうございます(-人-)

わし、前使っていたPHSが自社製品でOpera搭載だったけど
使うことなく、携帯へ鞍替えしてしまったわさ。
PHS事業も、この先拡大の見込みの薄い所なんで、ステキ機種が出なくてね・・すんません

Posted by: ★美奈★ at 2007/11/14 01:46

>美奈さん
Opera乗っかってるから、見放せないんだよな。
っていうか、PHSスキなんです。
サガだからしょうがないンデス。

Posted by: otama at 2007/11/16 00:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?