2007年11月12日

おかげ様ドキュメント

10月におかげ様ブラザーズが復活し、
そのライブに行ったんです。

伝説の「コミックバンド」と呼ばれたその人たち。
私はカナリ夢中になっておりました。

そのドキュメント(10分弱)が大阪で放映されたそーで。

Youtubeに上がってました。

http://jp.youtube.com/watch?v=2f3UeYQAYFg&feature=RecentlyWatched&page=1&t=t&f=b
http://jp.youtube.com/watch?v=uJ5eYFLIWRs&feature=RecentlyWatched&page=1&t=t&f=b

いつまで上がってるかワカンナイから
興味がある人はとっとと見るがいい。(上から目線)

今日のNews23でもやるらしいよ。
一応録画を掛けている俺って、んー、いいファン。

っていうか、岡部さんの頭(ゲフゲフ

ああ、風邪かしら。おかしいわね。咳が。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うわあああ。ありがとーー。

何気にこれを見るために帰省しようと思ってたのに叶わず、
なーんか気分がびみょーなとこに入っちゃったので
otamaちゃんのとこにもコメントつけられず、
その折は失礼いたしやした。

岡部さん入院してたのか。
つかささん大腸がんだったのか。
金子さんは思った通りに何か貫録出てたね。
福井さんが異様なほど変わってないのでそれも驚き。

っつーかどうして今頃そんなに持ち上げる?<マスコミ

うーむ。解せないけど。

教えてくれてほんとありがと。

Posted by: ぼの at 2007/11/13 04:38

>ぼのちゃん
Youtubeはイイね。海外にいるとなおさらでしょう。
岡部さんはピロリ菌で入院だったらしい。
つかささんは、早期発見で本当によかったと思う。

メディアへの露出は私もビックリ。
田舎暮らしの男の再出発がメインテーマだったようですな>きんたさん

しかし、岡部さんが「ドラマー」の一言で片付けられてて
ちょっと涙。

Posted by: otama at 2007/11/13 23:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?