2007年10月27日

タイフーン

今日は
犯さん哉二回目&浅草で遊ぶ
の二本立てだったはずだった。

家出るときも、インコに「遅くなるからねー」なんて言って出たものだ。

が、しかし、昨日発生した台風。
昨日の時点では中心気圧は998ヘクトパスカルだったんだけど
今朝の時点で990に育っていた。

12時ごろは雨つえーなー、ぐらいだったんですが
芝居が終わってみたら、雨がザバザバ降って風が酷く・・・。

浅草の友達に電話を掛けて、台風の今後を調べてもらうと
夜に向けて更にひどくなるとのことだったので
残念ながら、後の予定は諦めてとっとと帰ってきたですよ。

家に帰ったら台風は中心気圧980と、更に成長。

楽しみにしてたのになぁ、浅草。
リベンジを誓う。

-----
犯さん哉、二回目。
大倉君の「星君」が本当にツボ。
っていうか、パワーアップ、バージョンアップ。
ああ、星君のような彼氏が欲しい(嘘
本当は、遠くで眺めていたいタイプ。

呪文の部分は、アドリブではありませんでした。

ああ面白かった。
でも、次回公演「わが闇」の脚本はまだ1枚も書けてないらしいよ>ケラ
がんばれ、ケラ。
-----
枠、ひろがりんぐ。

あ、カードね。
随分前に100万まで広がったんで、これ以上はないだろうと
思ってたんですが、更にひろがりんぐ。

そんなに使わないよー。

でも、流石に20年以上使い続けて一回も滞納したことがなく
また、アマゾンやらナンやらで適度に使うので
いいお客さんなのでしょう。
-----
たけしの日本教育白書を見ている。

生放送にしては、ダラ感がマシかな。

後、爆笑の太田は、やっぱり好きだな、と思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?