2007年10月 9日

どんより

風邪は何だか中途半端。
天気はどんよりだし
ああ、気分までどんよりな週明けだぜ、とか思っていたら
週明けは昨日でしたね。

さて、昨日のおかげ様ライブのことを思い出しつつツラツラと。

しかし、オリコンでも話題になっていたのね。>おかげ復活

過激な題材を好んで選んでいた彼らではありますが
メジャーレーベルから出たアルバムに
U・N・Eと言う曲が入っていたりとか、今考えてもやっぱりステキ。

 あの日海で君が消えた (神隠しじゃないよ)
 どこを探しても見つからないよ (お船に揺られ遠い国へ)

このサビの部分が、無駄に感動的でメロディアス。

昨日久々に聞きましたが、やっぱりいい曲だったよ。色々こめて。

私は、昔米米クラブが大好きで所謂「追っかけ」というのを
九州でやっていたのでした。
博多めぐみが大好きで、彼が抜けてからの米米にはほぼ興味をなくし
(バンドの方向転換で抜けたようなもんだし)
その次に好きになったバンドがおかげ様ブラザーズだったのでした。
その前は、爆風ね。あ、下地にはアンジーと有頂天は外せないから。

どんだけコミック好き?

オモシロ要素、と言うのは私にとってはカナリのウェイトで
今コレだけ好きな平沢にも、その要素をタップリ感じているから
恐らく好きなんだと思う。

だって、はかり知れないじゃん。色々。

ま、それはいい。

昨日のライブのエンディングSEが尾崎キヨヒコの「また会う日まで」だったんですが、まぁ、みんな歌う歌う。
まるでアンジー解散の時の「パンを一切れ」状態。(分かるやつだけ分かれ!)

キヨヒコを。

ってか、私は流石に1番の歌詞しか分からなかったんですが、
カナリの人間がフルコーラスを歌い上げていて驚き。

側で歌い上げていた男性に思わず「キヨヒコ、好きですか?!」と聞いてしまいましたよ。
「好きです」という答えが。

どんな客層。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。