2007年10月 8日

おかげ様ブラザーズ復活 in アストロHO(る)

タイトルは、若干平沢へのおまんじゅう。
ホントは「原宿アストロホール」。

行って来ました、雨上がりの原宿。
竹下通りは気が狂いそうになるぐらいの人手。
モーゼになりてぇ、と思いながら歩く。

ライブハウスの近くにあるコインロッカーに荷物を預けるも
眼鏡を出し忘れていたことに気がつき、10分程度で即取り出し。
小銭がもうなかったため、再度預けることが出来ず
結局でかい荷物を持って入る羽目に。10分200円。高いロッカー。

セットリストは明日以降。

きんたさん以下、皆さん殆ど外見に変化なしだよ。
いいよな、男は、と思った。
女は華の時期があるから、盛り過ぎるとホラ色々と。(泣)

年齢層は、私でも浮かない年齢層。
安心できるライブってイイですね♪

番号はまぁまぁ早めだったので
見やすい場所を確保出来た。チケット取ってくれた友人に感謝。

1曲目・人間ポンプ、2曲目・原色人種で甘酸っぱくも懐かしく当時に引き戻される。
そんでもって、踊る。
さすが一時期通いつめただけあって、全く知らない曲がなくて「俺偉い」気分。
でも、うろ覚えの曲も少し。

今回は予習がライブCDだけだったんで
結構ヤバイかなと思ってたんですが、やはり覚えてるもんで。

近親相姦の最後の部分で軽く脳が酸欠状態になったのは内緒だ。

やー、懐かしかったスよ。同窓会的でいいですね。
またやってクダサイよ。
DVD買えなかったけど、後で発売されるよね?

色々書きたいけど、明日仕事なので今日はこの辺で。

傘忘れた。ちょっと悲しい気分になった。
けど、あの人海の中また取りに行くのはいやだから、
さようなら、私のヒラ傘。(緑色だったのでヒラと命名していた)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おかげ様ブラザーズ・・・すみません、良く知りませんでした。
誰がカバやねんロックンロールショーみたいなものかな?
傘、残念でしたね。ところでどうして緑色だとヒラなんですか?

Posted by: カオル at 2007/10/09 19:14

>カオルさん
おかげ様は、とても放送できないよーな曲ばかり演奏する
ステキコミックバンドでございました。
誰カバと一緒にしないで〜〜><

ヒラサワが緑色がお好きなので、緑の傘はヒラ傘なのです。(困った理由)

Posted by: otama at 2007/10/10 22:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?