2007年9月30日

9月が終わる

9月が終わるよ、センちゃん。

今年の夏は本当に暑く、9月が来たら11歳だね、乗り越えられたね、って
今年の夏を乗り越えた気分になって話しかけてた。

9月を待って、逝ってくれたセンちゃんだった。

実は、まだ全然ダメで
急に泣いてしまう時もあります。
中々埋まらないですね。

-----
テルミンが来た。

電子楽器の歴史なんぞが詳しく書いてあって
雑誌の内容も面白そう。

だが、非常に読みづらいのでハコと一緒に綴じるのはやめてくれないか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 14:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うちにもテルミンきましたが、どうにもチューニングがうまくいかないのか、制作に失敗したのか、ブーと音が鳴るだけの箱になってしまってます。

Posted by: たつろー at 2007/09/30 20:05

9月はオレの弟の命日もあるので、何かせつないぜよ。
まあ、あちらでご機嫌さんなのだろうと思おうよな。

ところでテルミンですが。

うちの学校はサンクトペテルスブルクに提携校があるのだが、
そこでは教えてるらしいんだよね。
オンドマルトノっつー後継機(と呼んで良いのやら)は知ってて、
楽理の先生が「それの本家」と言ってた>テルミン

リンク先の本が、オレも激しく欲しくなってしまったよ…。
日本ってすげえな。
これでテルミンも弾けるようになったら、
オレは世界でも珍しい楽器が二つも弾けるという、
何かほんとにワケの分からん人になるなあ、
と、変な方向に爆走するオレの野望である。

Posted by: ぼの at 2007/10/01 08:33

>たつろーさん
さすがもう組み立てましたか。
私は「後でゆっくりね・・・」とか言ってしまってしまいました。
まずは電池買ってこなくちゃ・・・。

>ぼのちゃん
そういや、弟君も9月だったか。>命日
ちょっと切ないね。

テルミンですが、マトリョミンが欲しくてたまらなくなってます。
うーん。買っちゃうかも。来年ぐらいとか。

Posted by: otama at 2007/10/03 20:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?