2007年9月28日

カコワルイ!

Meizuのシリコンケースが来た。

カコイイ部分(ツルツル部)が全て隠れてしまい
また、成型もバリが出てたりして、こりゃまたヨイショ中国製だわってな感じ。

カコワルイよ!ママン!

でも、ツルツル部が傷ついたり指紋だらけになったりするのはヤだから
カコワルイを受け入れることにするよ。

カコワルイけど。

-----
昨日、「死と彼女とぼく ゆかり」と言う漫画を8巻一気に注文。

KISSの別冊に連載されている漫画で、前からちょっと気になっていたので。

名目上ホラーとなってますが、ホラーじゃない、もうちょっと別な感じがする漫画。

今日帰ったら、不在票が入ってた。

到着早いよ。

早く読みたいな。

-----
風邪、快方に向かいつつある気がしなくもない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

死と彼女とぼく のお方は別まんがでピーデルモの平沢さん、て台詞が出てきたり
カルカドル(…だったかなぁ、うろおぼえ)とか言っちゃったりする人。

川口まどかは面白いですよー。絵が(昔のは)古いけど。

風邪おだいじに〜

Posted by: sachiko at 2007/09/29 18:42

>sachikoさん
へぇぇぇ。川口さんって、ソッチの人(!)だったんだ。
知らなかったよ!ナイス知識、ありがとう♪

今日、ゆかり編の既刊分を全部読みましたが、面白いですね。
ゆかり付かずの方も、給料が入ったら何とかしようと思います。

Posted by: otama at 2007/09/30 00:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?