2007年8月22日

恋の予感

恋の予感があったのである。
占いで。

朝、そんなことを言われたのである。
めざましTVに。

なので、張り切って会社に行った。(嘘

会社に着いてPCを立ち上げたら、ケラがブログを更新していた。
いいぞ。最近は執筆からの逃げなのか、更新頻度が高い。

そこで奇跡が起こっていた。
他の知り合いがブログのコメントで盛り上がっているのをみて
うらやましくなった、と書いてあって、コメントが書き込めるようになっていたのだった。

ああ、書き込んださ。会社から。
一応電波っぽくならないように注意しながら、
そのブログに関係ありげなことを
バカに見えないよう気を使いながら。

コレがキッカケで、恋?
ケラと恋?

ま、そんなキチガイじみた事は思わないでもなかったが
髪の毛の先ほどのフレアイでも、オレにとってはゴチソウ!と思ったのは確か。

んで、投稿したら
検閲後に問題がなかったら表示されるタイプのコメントでした。

んで、帰ってきたら早々にコメント欄は閉じられていました。

何かあったのかな(笑)

---------
今日、会社で仕事を終わろうか、としていたら
郵便物が届いた。

関西方面から出された、主に人を裁いたりするような場所からの郵便物でした。

うは。
内容は見ずに、そのままその手の部署に放り投げる。

どうなるっ!

ってか、明日が怖い。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

期待まんまんで読んじゃったよ・・・ち・・

Posted by: ひなた。 at 2007/08/23 08:41

コメント欄は投稿の多さにびっくりして、「こんなに検閲してられないよ!」という感じで閉じたんじゃないでしょうかw

それでも投稿できただけイイじゃないですか!ケラさんの目にふれる可能性大だし!

めざましテレビの占い、弟が好きなので帰国中毎日見てました。弟(39歳独身)の星座に恋の予感♡とか出ると、母と二人でwktkしてましたw

Posted by: みしぇ〜 at 2007/08/23 09:22

>ひなちゃん
騙されちゃだめじゃん(W

>みしぇーぅちゃん
結構自由に書いてたから、何かカラ口のコメントでもついたかな?>ケラブログ
ま、バカに見えないよう気を使って書いたら、すごく普通の事しか書けなくて落ち込んだのですが(W

めざましテレビのは、アレだな。当たらないな。
私はやっぱりケイナーが好き。

Posted by: otama at 2007/08/23 21:41

私もケイナーの占い、好きです。彼の占いをチェックし始めてから、ネガティブな気分の時でもポジティブシンキングが出来るようになりました。

目覚ましテレビのは、ランキングで一喜一憂する瞬間が楽しいので、当たらなくてもそれだけでいいですw

Posted by: みしぇ〜 at 2007/08/25 11:13

>みしぇーぅちゃん
ケイナーはいいよね。ホント。
何書いてあるかわかんないんだも。
でも、そこはかとなく、運命を表現。
でも、よく理解できない(W

Posted by: otama at 2007/08/29 23:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?