2007年8月21日

すでにグッタリ

火曜日なのに、既に週末のような疲れっぷりである。
後3日も持つんだろうか>俺

最近、目に触れるものが案外面白い。
のか、「面白く感じてしまう」のか。

歳を重ねるごとに、「新鮮な思いや体験」と言うものは減っていくもので
何を読んでも、大体「ああそう」的な無感動だったのですが
昨日の夕刊フジあたりから、何だか色々面白く感じている。

今日、会社帰りに無料配布漫画「コミックガンボ」を貰った。
今までは、「タダで配っている雑誌が面白いわけがない」と貰わなかったんですが
今日貰って読んでみると、コレが案外面白いです。
持ち帰るのがイヤだったので、帰りに捨てて来てしまったんですが
あの雑誌は一体何が目的で出版しているのだろうかがちょっと気になる。
捨てなきゃよかったか。

後3日、持つのだろうか、アゲイン。
そして来週、再来週。

夏、早くおわんねぇかな。。。マジで・・・。

-------
カムイ・ミンタラのビデヨをヤフオクでゲット。
早く送ってこないかな。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

コミックガンボ、
しりあがり寿さんのが読めるのがいいです。

そして
やっぱりここでも叫んでおきます。
夏のバカヤロー!

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/08/22 23:39

>29番さん
コミックガンボ、お金出して買ってる雑誌より面白いかもです。
夏はバカだと、今年の夏は特にバカだと私も思います。

Posted by: otama at 2007/08/23 21:39

激安特価で販売中!グッチ偽物バッグ
ギフト以来低価格、高品質且つ豊富な品揃えで多くのお客様から支持と
信頼を得ております。
新作バッグや 財布など情報満載!激安特価で販売中!
主な販売2024年最新作ブランドコピー新品
100%品質保証!満足保障!
当店商品:送┃  料┃  無┃  料┃

Posted by: ロレックス 中古 ジャックロード at 2024/01/25 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?