2007年8月16日

噛みしめる。

こんな日に外に出なくていい幸せを噛みしめてみる。

なんだか外は今年一番の暑さだったようですよ。
40度オーバーなところもたくさんあったようで。

昨日、バカみたいに暑かったのに
今日は更に暑かったそうで。

外に出たのは、コンビニ1回きりで。

なんてステキな休日。

明日は、OFFに行くことにした。
この夏休み、私は結構遊んでいる。

今日、テレビをつけたら、GTOの最終回をやっていた。
思い返せば去年の夏休みもGTOをやっていた。

夏はやっぱりGTOですね!

っていうか、GTOの最終回、一体何回見たかっつーぐらい見てる気がします。
別に見たくないのに・・・。

-------
数日前、mixiニュースで見たニュース。

ヘレナ・ボナム・カーターとティム・バートン監督に二人目の赤ちゃん

フーン、と思いクリックしたら、ティム・バートンの写真の下のキャプションに笑う。

めでたいです。

いや、ティムはそんな事いわねぇと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

暑いです。
うっかり窓を開けると強力ドライヤーのような熱風が襲ってきます。
地球に悪いと思いつつエアコンざんまいです。
otamaさんを見習って、ぼくも外に出なくていい幸せを噛みしめることにします。

Posted by: カオル at 2007/08/16 21:09

>カオルさん
こないだ山に行った時にですね。
やっぱり植物がワサワサと生い茂っていると涼しい、と言う事に気付きましたよ。
都市部を植物ワサワサにすれば、クーラー要らなくなると思うの。
でも、今は植物ワサワサじゃないから、やっぱりクーラーつけてます。
今日は流石にクーラーなしじゃ寝れないだろうか。。。

Posted by: otama at 2007/08/17 00:46

40℃のお湯ですら、結構熱いのに。
空気がそれかい。殺す気か!

明日は早めに仕事を終えて、「呪怨パンデミック」でも観てこようと思う。

Posted by: ぜろり at 2007/08/17 01:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?