2007年8月 8日

立てよ、秋

や、立秋ですってよ、奥さん。

早く暦だけではなく、秋になってほしいです。
夏にはもう飽き飽きです。

所で大募集です。
テレ玉見れる人、か、チバテレビ見れる人、か、テレビ神奈川見れる人。

っていうか、ホレ行け!スタア☆大作戦が見れる人。

福岡放送でもやってますよ、奥さん(アピールタイム)

録画を。ケラがゲストで出る回(8/25日頃)の録画を。
録画を〜〜〜〜!

お願いします。誰か。。。(息も絶え絶え)

今日、会社で可愛い写真がたくさん見れたらいいな、と思って
「かわいい写真」で検索したらヒットしたこのHP

見てたら、「はう!」とか「あう!」とかいう謎の声を発してしまい
かなりヤバゲだったので、家に持ち帰ってきた。

皆さん、心がささくれた時は、このHPで癒されてください。

明日はカラオケ。
明日は金曜日ではないことを頭に叩き込みながらススム歌ってきます。(やる気満々)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

千葉テレビ見れます!

Posted by: うおすけ at 2007/08/09 00:24

ヤプーズにゲスト参加してたのか>御大
http://jp.youtube.com/watch?v=LtBHpqyGOUE

Posted by: ぜろり at 2007/08/09 00:43

>うおすけさん
らぶー♪
チバテレビは日曜  20:00〜20:30らしいです。
26日、にやるのかな。。
取りあえず、お願い出来ますか・・??

Posted by: otama at 2007/08/09 00:45

>ぜろっち
してたしてた。浜ちゃんにいぢられて若干嬉しそう。

Posted by: otama at 2007/08/09 00:46

万が一のときのために私も録画しとくね。
忘れなかったら! (←コレを付けずにいられる自分でいたい)

Posted by: なお at 2007/08/09 22:42

私も見たいし、了解いたしました。

Posted by: うおすけ at 2007/08/09 23:05

立秋と言うのは一年で一番暑い日のことら悪しいですぜ、奥さん。

Posted by: angie at 2007/08/10 18:13

>なおちゃん
よろしく!忘れなかったら!←ガンガンつけましょう

>うおすけさん
ありがとうございます〜〜></

>アンジー
いや。だって秋立っちゃったんだもん。
きっと、きっと涼しくなるのさ(希望)

Posted by: otama at 2007/08/10 22:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?