2007年8月 7日

ほねだけになって

どんとの誕生日に行なわれるボガンボローザで
うん、どんとは、この場所にいるよね、と確信した私であった。

ライブ後に掛かった「ひなたぼっこ」で観客は大合唱していた。

ほねだけになって、でもでもいつも好き。

そんな姿に、感激し、「やはりどんとは一緒にこの場所にいるよね」と思ったのだった。

でもよ。
江原の番組はあらあら、と思いつつ見てた。

見てたって言うか、付けたらやってたので眺めてたっていうか。

一体アレには、どういう需要が。
太いけど細木な人の番組と同じような疑問が頭を。

大体「あらあら」と思い、ヤナ気分満載になる。

や、何だか芝居がかっててオモシロな部分もあるのですが。

っていうか、目に一杯涙を溜めるメグミもメグミだ。
いや、溜めてこそ、メグミ、だろうか。(女優じゃなくて、まいうーの相棒の方)

そんなに泣きたきゃ、トイレで泣け(By ケラ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっぱオイラは、いろんなとこでotamaっちと価値観が一緒だと再認識した。

Posted by: ぜろり at 2007/08/08 00:42

やあ、自分もうっかり眺めちゃいましたよ。
「ほっほう」とクスクスの間を行ったり来たりしながら。
まあ、頭ごなしに勝手に言いたいコト言ってるヒトよりは、平和でいいんじゃないでしょうか。
生暖かく世間のヨウスを見つめて行きましょうや。

Posted by: ウス at 2007/08/08 04:12

江原、「こたえてちょーだい」のゲストの頃から胡散臭いやつだと思っていた
けど、いつの間にかブレイクして、次に見たときはヘンテコな装束を着て、金髪になっていた。
でも周囲に好きな人が多いので、「世の中って今、そんななのか?」とちょっと戸惑っていた。
安心した。
メグミとか中山秀征とか、あのへんはキャラ的に、
たとえテーブル下で太ももつねってでもウルウルしとかないとね。

Posted by: ごまち@東京 at 2007/08/08 17:31

タマシイがねー…。

我が家ではテレビつけたとき彼が出ていたら
「チャンネル変えろ! リモコン!」と
叫ぶことに決まったようです。

レイノウ体質だから太ってるんだそうですね。

Posted by: なお at 2007/08/08 20:34

>ぜろっち
ボガンボローザ、ご一緒出来なくて残念。
来年もやるらしいから、そん時は是非!
また、同じ価値観を増やそう。

>ウスさん
ウッカリ眺めちゃうところが、太くて細い人と若干違うトコ。
(太くて細い人は、チャンネル即替えです。おいら)
手紙とか、もう、いいのか?って感じで。。
この辺はウスさんは懐が広い。
っていうか、概ねアナタは懐が広い。

>ごまちー
メグミと中山秀(ココで切らないように>俺)は同じカテゴライズですか。
メグミも激痩せした時は、「ガンかしら」とか不謹慎な事を思いましたが
どうやら、数少ないダイエットの成功者だったみたいだね。

>なおちゃん
そこにいますよ。とか言うのが、こう。
っていうか、レイノウ体質だと、太るのか。初耳(W

Posted by: otama at 2007/08/08 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?