2007年8月 5日

ボ・ガンボローザ!

土日に出歩いて明日からの一週間が心配なotamaです。

ボガンボローザ見に、クアトロ行ってきました。
予約が早かったのか、整理番号がかなり早かったので
連れの具合、私の具合を考え、今回はカウンター狙いで。

ナントカ取れたカウンター。

や、椅子席サイコー!
踊れない事を除けば。。。

今日はくたびれていたので丁度よかったんですが、
ケラライブとかだったら、踊れないのはツライもんなー。

内容はローザ少な目、ボ・ガンボ多めな気が。
でも、ボガンボローザのコミュでリクエストした曲は
ほぼ網羅された。

ありがとう、玉城さん!

リクエストしたのは、
・おいなり少年コン
・不思議だが本当だ
・モンゴル放送局
・ニカラグアの星

ニカラグアだけなかった。残念だぁ。

しかし、3回ほど「ウルっと」タイムが(オレ的に)
「夢の中」と「トンネル抜けて」と「あこがれの地へ」
ウルっとね。

や、贅沢でしたよ。
玉城さん、永井さん、きょん、岡地さん、三原さんが一同会していて、
足りないのは、「どんと」だけですよ。

来年もやる、と言ってたので
来年もまた行くよ!

来年は体調を整えて、ガンっと踊ります。

さ、寝ます。
明日からの一週間、頑張れオレ。(自分にエール)
そして、頑張れ、お前(トモダチにエール)

※永井さんが、「ベースがものすごく上手くて、オシャレで、背の高い」笑瓶に見えたのは内緒だ。
っていうか、トモダチに言ったら、大変嫌がられました。嫌がられたけど、「見れば見るほど、笑瓶にしか見えない」と。

洗脳完了。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わー、本当にボ・ガンボス+ローザルクセンブルグだったのですね!
しかも、三原さんがドラム?!
ローザは生で見たことなかったけれど、大好きでした!
ボ・ガンボスはライブ楽しかったなー。ナツカシヤ。

Posted by: Tamaki at 2007/08/06 01:49

夢の中、トンネル抜けて・・・名曲ですね。
ボガンボローザ、いつか見に行きたいな。
久しぶりにボ・ガンボスを聞いて、どんとのギターがいかにグルーヴィだったか知りました。

Posted by: カオル at 2007/08/06 21:35

>tamakiちゃん
そうそう。本当にボガンボスとローザだったのです。
毎年やってるから、来年は来ればいい!
楽しいよー。

>カオルさん
来年もどんとの誕生日あたりにやるです。
いつか来ればいいと思うよ!

ギターは玉城さんのギターも好きです。
ギターの良し悪しはよくわからないのですけどね。

Posted by: otama at 2007/08/07 22:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?