2007年8月 5日

まなつび

今日は暑かったネ。

一番暑い午後は部屋でやり過ごし、
夕方から、OFFへ。

点検隊の班OFFであります。

一員であったtamakiちゃんは、ベリーダンスのダンサーさんなのです。
月一で南青山のコジャレたトルコ料理屋さんで踊っているとの事だったので
tamakiちゃんのダンスを見つつ、うまいトルコ料理に舌鼓を打とうOFF。

料理、美味かったス。
概ねトマトとヨーグルト味。ホント美味しい。

そして、ダンス。
なんと、P-0のテーマがイントロで数秒掛かり
そこからダンス曲へなだれ込むという何とも嬉しい演出。

クルクル回るtamakiちゃん。
剣の舞を舞うtamakiちゃん。

そして、今回不参加だった、K夫妻の妻からも
ビックリビッグなプレゼント、
メモッコメモのミニチュアバージョンのプレゼントが!
(K夫がプレゼンターをつとめてくれたのだ!)

※メモッコメモとは
点検隊参加の克明かつオリジナリティあふれる、
絵と文で綴られたメモなのだ。
K妻の人柄が溢れ出ている、とてもステキなメモなのだ。

一ヶ月前には、点検から帰ってきたばかりだったんだねぇ。
何だか、遠い昔のような、つい最近のような、
そんな気がします。

また、一緒に遊ぼう。
いつか、全員が集まれる日が来ればいいな、と思う。

一次会が終わって、カラオケでも、という話になったが
よく考えると終電まで1時間ぐらいしかないことに気がつき
渋谷に流れて、お茶を少々。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

今度は、昼から集まりましょう。

--------
明日はボガンボローザだ!
体力温存して、踊りまくりマス。(予定)

土日外出して、来週大丈夫なのか>俺(ちょっと心配)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

オレもハシャいで、東南アジア的香りに磨きをかけるよ!

Posted by: ウス at 2007/08/05 02:36

ありがとうございました!!
再会できて、本当に嬉しかったです。
お昼からオフ賛成〜。

ボガンボローザ。。。
ボ・ガンボス+ローザルクセンブルグ?

Posted by: Tamaki at 2007/08/06 01:38

>ウスさん
今更のコメントだが、そんなに香りはしなかったよ!

>tamakiちゃん
昼からオフやろーね。
後、適当に少人数でも集まろうね。
別にメカノじゃなくても、近くにお立ち寄りの際は是非声を。

ボガンボローザは、まさにそれ。

Posted by: otama at 2007/08/07 22:46

素早い対応有難う御座いました。満足です。
次回セットで購入することがあれば、もっと大幅な値引きでお願いします。

Posted by: chanel j12 スーパーコピー 代引き at 2024/01/27 01:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?