2007年7月30日

いやだった。

朝起きると、会社がイヤだった。
ま、毎日のことなので、「アハハ。今日もイヤなのね」と思いつつ出勤。

今日は、一昨日の今日なのでシンセで出勤。

センキョですが、民主党が勘違いしそうな結果になったね。
別に支持した人が多かったワケじゃないことを肝に銘じて頂きたい。

ソコを勘違いして浮かれると、何十年か前の社会党みたくなっちゃうよ。

浮かれちゃダメでしょ。
管ナオトとか、なんか、さっきテレビでチラ見したら
早速浮かれていたみたいだった。

浮かれるとバカに見えるから止めた方がいい。

もうおバカさんは見飽きたから。
も少しクレバーな政治ショーを見せてくれよ。せめて出来のいいショーを。

どうせ未来なんてロクなもんじゃないんだから。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まったく。
改憲しようとして未来をズタボロにしつつあることからも、
なんか自民党と変わったんかいと思われて仕方ない。
戦争がおきて死人がいっぱい出てからなーんだこの程度かと思われても遅いんだ。

Posted by: angie at 2007/07/31 16:19

>アンジー
戦争が起きる頃には、国民の大多数が洗脳されているでしょう。
「これは、正しい戦争である」とね。
ま、洗脳されない人々は監獄じゃね?

ある意味洗脳されてアッパー感を感じて生きる方が「生きてる喜び」ってヤツを味わえるかもね。爆弾の狭間とかで。

Posted by: otama at 2007/08/01 22:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?