2007年7月22日

これでもか、というぐらい寝た

久々に睡眠を取りまくった感じ。
12時間以上は軽く寝てました。

今日、都内某所で某隊オフがあったようで
行こうかどうしようか迷っていたのですが
やはり思ったとおり体がついていきませんでした。

たまにはこんな爆睡の日があってもイイと思う。
っていうか、点検隊から帰って来てココまで寝たのってはじめてかも。

疲れは取れたでしょうか?>オレ

来週は、シンセの冬眠前のライブなのですが
どうやらシークレットゲストは、本当にシークレットにしないと
とんでもない事になるよーなゲストっぽいです。

空手バカボンに入りたがっていた、というあの人のようです。

つーか、それを宣伝せねばならぬほど
チケットが掃けていないのか。
ちょっと心配ですが、あまりコミコミになるのもイヤ、と言う
ファンの我侭だったり。

ソコソコに客が入りますよう(自己都合)

そういや、hon-ninの麻生久美子のインタビューを読みましたが
いい具合に壊れていてステキな人でした。
後、銀杏BOYSはよく知らないのですが、ミネタの小説は中々に面白い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お久し振りです。
今週末の シンセは楽しみであり 寂しくもありますね。
シークレットは 三〇月くんかと 思っちゃいましたが 
空バカに入りたがっている方なら 
かなりシークレットにしてもらわなと オーケンの悪夢が甦ります。
楽しい時間になりますように!

Posted by: コブちゃん at 2007/07/22 21:48

>コブちゃん
楽しみだけど、最低でも二年後、と言われてるので
やっぱりちょとツライ。
三浦さんの決定らしいのですが、ケラはその間
もしかしたらロンバケ系の復帰を練るかもですねー。
中野さんが首を縦にふれば。(ふらなそー(笑))

シークレットの件は、三○月君かもしれないですね。
何となく、空バカに入りたそうな人の方が出たがるかなと思ったんだけど
どうでしょうねー?

Posted by: otama at 2007/07/22 23:30

むぅ。
当日はちょっと趣の違ったノリになるのだろうか。
ゲスト、三宅さんが良かったな。

チケットが1枚余っているのだが、これなら当日捌けそうだ。

Posted by: ぜろり at 2007/07/23 03:08

チケット捌けてないのかなー。
整理番号、早かったもんなー。(といっても二桁だけど)
コミコミはいやよー。混んでたら例の場所からの見通しが悪くなる・・・

Posted by: ごまち@東京 at 2007/07/23 14:46

>ぜろっち
どうやら、時効関係者が出そうなのです。
ケラブログによると。
どっちでしょ、どっちでしょうね?
サネイエだったら笑える。

>ごまちー
オレも早いよ>整理番号
振込みもチョッパヤだったけど。
コミコミはオレもイヤです。背高男子、前に来るな。(魔よけ)
ってか、メッセージしたので、確認してネ☆

Posted by: otama at 2007/07/23 22:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?