2007年6月22日

来週の今頃は

タイの空の下。

っていうのが信じられないぐらい何も用意してない。

今日、旅のしおりがやっと到着。

Oh。思ったより全然全く役に立たない感じ。
「油断は禁物!」とか「先入観を捨てよ!」とか
そんなことばかり赤文字で書かれても。

とりあえず、FMラジオとパスポートだけは持っていくがいい、ということを理解。
最低いくら位持っていけばいいかすら予想つかね。
どうしてくれよう。
途方に暮れよう。

パスポートをカバンに入れるのをすっかり忘れていた。
電話で友人に注意され、慌てて入れる。
これで一安心。

っていうか、そろそろ慌てた方がいいのでは>オレ

事前に書いたお買い物メモの半分も達成していない気がします。
明日の芝居の帰りに全力で買い物を・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

タイですか?行ってみたい。
自分もヲカマな知人とタイに行く為にパスポートを作ったんですが
未だに使われておりません。
仕事柄連休が取れないので、近場の韓国か中国に行こうとしています。
それか、日帰りでタイかベトナム。
何週か前の「アド街ック天国」がマカオ特集だったので
ちょっと惹かれてます。

Posted by: さなきち。 at 2007/06/24 03:09

おーいよいよカウントダウン入ったって感じですねぃ!

楽しんできてねー
旨いもの食ってきてねー

Posted by: なお at 2007/06/24 22:36

>さなきち。さん
そう。プーケットです。ファンクラブ旅行(恥)に行ってきます。
平沢氏はタイカマが大好きなので、タイカマショーも日程に盛り込まれているようです。
普通の形じゃないですが。。。

>なおちゃん
カウントダウンだよー。
なんか、どう用意していいかワカンナイよー。(泣)

果物が安くてうまそうなので、楽しみス。
後は野となれ山となれ。

Posted by: otama at 2007/06/24 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?