2007年6月 2日

讃えよ、我のBirthDay、BirthDay。

コウレイの、と打って変換したら
高齢の、と変換されてしまって欝です。

恒例の、です。

オレ祭りです。
毎年、この日は乞食になります。
おめでとうって言って!
言ってクレクレ。のクレクレ君です。

いくつになったかは、置いとくとして!

思い返せば、ブログ始めて4回目のクレクレ君です。
人に歴史あり。

そして、セシールでしばらく買い物をしなかったら
おめでとうメールもくれなくなりました。

来なきゃ来ないでさびしいもんだぜ、セシール。

今年も一番のりはみよこでした。ありがとう、みよこ。

タイトルは核Pの曲のもじりです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaたん、はぴば!
これからも幾久しう、仲良うしたってかーさいまし。

Posted by: kuppa at 2007/06/02 01:34

お誕生日、おめでとう〜!
細かいことで鬱に何てならないで、楽しいお出かけのあるハレの日らしく、楽しみましょう♪

Posted by: みしぇ〜 at 2007/06/02 07:44

おめでとう!
私に届いたおめでとうメールはピューロランドだけでしたわよ(哀)
最近なかなかオンでも絡めませんが、7/28に会えるのを楽しみにしてます。
これからもどぞよろしく。

Posted by: ごまち at 2007/06/02 08:23

おめでとう!
そして我が息子と共に、齢を重ねていくのだ。

Posted by: ぜろり at 2007/06/02 08:23

誕生日おめでとうございます!
自分の誕生日がよろこべるってのはいいことです。
ますます成長してもっともっとステキになってください!
おめでとう〜ひゅーひゅーどんどんっぴーひゃらら〜!

Posted by: カオル at 2007/06/02 10:58

otamaさん
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なことがたくさんありますように〜☆

Posted by: swanky at 2007/06/02 11:24

お誕生日おめでとうございます!

今日のウタノコリはotamaさんのためのライブだったのか!
そうに違いない。

Posted by: 土方 at 2007/06/02 11:37

おめでと〜、おめでと〜!
素敵なお誕生日になりますよ〜に♪

Posted by: うじゃ at 2007/06/02 12:44

おめでとうございまする

Posted by: 春吉 at 2007/06/02 13:30

おめでとう!
一番乗りを目指したらまた‘p`が文字間に入って直してもたもたしてしまいました。
数日違いの誕生日。お互いおめでと。

Posted by: angie at 2007/06/02 14:33

お誕生日おめでとうございます。
いいですねぇ。たくさんの人にお祝いされてて。
私は先月誕生日だっんですけど、セシールしか来ませんでしたよ。
最近買ってないので最後かもしれませんが…。

Posted by: なおみ at 2007/06/02 15:23

おめおめおめおめおめおめおめ!!

うちもセシール来たなぁ。
ニッセンも来たっけ。
全然見てませんが。

また、茶しましょ♪

Posted by: リルカ at 2007/06/02 17:42

おめでと!
あたしもあと10日後には・・・

Posted by: おかゆ at 2007/06/02 21:10

おめでと〜♪♪

セシールはそんなサービスをしてたんだね。
千趣会は来ないぞ〜。

Posted by: ペン♪ at 2007/06/02 22:36

ぉぅ。毎年私の乞食に付き合ってくれてありがとう、ありがとう、ありがとう、皆様。

>くっぱたん
ともに白髪の生えるまで(もう生えてる)。
ありがとね!

>みしぇーぅちゃん
お芝居、楽しかったよ!ライブは諦めたけど、
帰ってきて、カゴの前に座ってセンちゃんと色々話してたら
頭モコっとさせて喜んでいた(ようにみえた)ので、帰ってきてよかったなぁとおもたよ。
ありがとね!

>ごまちー
朝になったら、セシールとベルメゾンから届いていたよ!見捨てられてなかったよ!(嬉しくもないが)
7/28、なんかポーキュパインコレクション(NOTロンバケ)らしく、多数参加のうちの1バンドとなりそうな予感。チケット発売になったら、アレしときます☆
ありがとね!

>ぜろち
おぅ。Your 息子と一緒に年を重ねていくよ!
ウン十年の年の差だけどさ!
ありがとね!

>カオルさん
年に一回のお祭りだからして。盛大に乞食。
また東京に来たら声掛けてね♪
ありがとね!

>swankyさん
素敵なことがあればいいのにっ!Swankyさんにもあればいいのにっ!
お互いいい年の取り方しましょ。Swankyさんはしてるか。カッコイイ姉さんだもんね。
ありがと!

>ぎじゃっち
センちゃんの具合のアレで残念ながら水戸君のライブはパスしてしまいましたが
発表されたときは私のために日程決めたのかと思いました(嘘)
ありがとねっ!

>うじゃっち
ケラの芝居、とても素敵ですたよ。後センちゃんの具合もまぁ宜しいようで
それだけでいい誕生日でした。^^
ありがとね!

>春吉さん
ありがとね!

>アンジー
P如き、気にしなければよかったのに!(W
P好きだし、私。色んな意味で。
ありがとねっ!

>なおみさん
セシールは去年までは0:01とかに送信されて来てたんですが
今年からは朝にスケジューリングされたようです。(笑)
ベルメゾンも入ったら、メールくれるよ!(いらんわ)
ありがとね〜!
そういや、明日も犬鎖なのですね。うらやましいわ。

>リルカんヌ
またお茶しよう。マジで。
セシール率が高いのは面白いス。
ありがとねっ!

>おかゆちゃん
後10日・・・・。(W
フフフ。おかゆちゃんはいくつになるのかしら。
ありがとねっ!

>ペン♪ちゃん
セシールとベルメゾンとニフティはマメですな。
千趣会はお高くとまっているのかしら。
ありがとねっ!

皆々様、今後ともこんなアタクシですが、よろしくお願い申し上げます♪

Posted by: otama at 2007/06/03 00:26

遅れた! 
でもおめでとー!といわせていただくよ。
げんきでフェィビュラスな一年でありますように。

Posted by: なお at 2007/06/03 14:23

>なおちゃん
ありがとっ!
フェィビュラスな一年を送るよう努力するよっ!
フェィビュラスがわかってないけど!(アホの子です)

Posted by: otama at 2007/06/04 00:59

おめでとう〜〜〜〜


よし!一番乗りやな!

Posted by: ミトC at 2007/06/04 17:53

>ミトC
そのボケにどう返せばいいのか。。
とりあえず、ありがとう。(W

Posted by: otama at 2007/06/05 00:15

今ごろ気付きました。
今年もおめでとう&これからもおめでとう。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/06/08 23:25

>29番さん
今年もありがとう、これからもありがとう。

Posted by: otama at 2007/06/09 00:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?