2007年5月30日

ワシが。

さっき書いたはずの文章が消えたぞ。

畜生。

タイトルは、犬山イヌコの今度出る新しいアルバムの中の一曲。
シンセのライブのSEで掛かっていて、非常にバカらしくカッコイイ曲である。
この一曲のために、私は犬山の新譜を買います。はい。

まぁ、上がり下がりが激しいんですよ。オレの。
気分、ですね。

センちゃんは、といえば
ご飯をちゃんと食べ、薬入りの水をいつもの調子でがぶ飲みし、
足の様子は昨日とさほど変わらず、と言う状態です。

薬入りの水のがぶ飲みは心配だったので病院に電話して
「溶く水の量を倍にする」事で対処することに。
これで安心だね。

今日は一日様子を見ていたんですが、ご飯食いすぎじゃね?って位食べててよかった。

ただ、冒頭にも書いたように、俺の気分の上がり下がりが激しくて
「このまま、何事もなく徐々に治っていくんじゃね?」って気分になるときもあれば
「この後急に食べなくなって吐いて病院に行かなくちゃいけなくなるんじゃね?」と思っちゃうときがあって、それに疲れた。

バクバクが止まらないんですよ。不安でどうしようもない。

当のご本鳥は、モリモリご飯食って、羽繕いして、
たまにさえずって、「センちゃーん♪」とかも言っちゃったりして
いたって平常心。

今日は7時ごろには寝かせました。
が、相変わらず昨日から1時間に1回ぐらい覗いちゃうオレがいるわけ。
その度、「何か御用?」的な目で見られるわけですが。
まぁ、「何か御用?的な目で見られること」が用だったりするわけで。

このまま、徐々にで構わないので
回復に向かってくれることを切に祈るばかり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うんうんわかるよ、その行ったり来たりの気持ち。
でもセンちゃん元気そうで良かったよ。
少しずつ良くなっていくよ。
otamaちゃんの不安も少しずつ消えていくさ〜。

Posted by: ペン at 2007/05/30 23:06

具合悪い時って、途中で観てしまうですよ。
センちゃんの調子戻りますように。

Posted by: リルカ at 2007/05/31 06:43

センちゃん、もとどおり元気になってくれるといいですね。
otamaさんも元気になりますように。
ご両名の回復を祈っていますよ〜。

Posted by: カオル at 2007/05/31 11:38

浮き沈み大魔王の私が来ましたよっと。

こんなに心配してくれる飼い主でセンちゃん幸せだなー。
その元気さならじきに回復してくれるだろうと、読んで思いました。

Posted by: なお at 2007/05/31 22:22

タイトルを見たとき
「otamaさんはインコだけでなくワシも飼ってるのか?」
とマジ思いました(ワシントン条約違反?)

センちゃんのご本復を祈ります。
食欲があるっていい兆候だと思うんですよ。

イヌコさんラブ!
「ポチたま」と「時効警察」があるので
金曜日は風のように帰る私です。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/05/31 23:59

>ペン♪ちゃん
ありがとうね。少しづつでも良くなってくれればいい、と思ってます。
行ったり来たりするのは、私のサガなのかもしれんです。

>リルカんヌ
何度も見ちゃうんだよね。
んでもって「寝てましたが何か?」的な顔されるんだよね。(笑)

>カオルさん
応援ありがとね。
麻痺はあるんだけど、昨日よりいいような?気のせい?
と思う毎日です。
元気になってくれると信じてます。

>なおちゃん
私も相当な浮き沈み大王っすよ。今度選手権やりますか?(笑)
心配しすぎで当のセンちゃんも「こらこら」と思っているかもしれません。

>29番さん
いやいや、イヌコネタでしたよ。
ライブ以来、あの曲頭を回ってます。カッコイイす。
センちゃんへのお祈りありがとう。通じる、と信じてる。
今日は時効の最終回だっけか?
松尾ちゃんが出るんだよね。見逃さないようにしないと。

Posted by: otama at 2007/06/01 21:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?