2007年5月28日

ちょと

今日は帰りにメカノに寄ってしまった。
原マスミを買うためだったのに、
なぜか、ICE-9のDVDも同時に持っていた。

ふ・し・ぎ。

家に帰ったら、センちゃんがずっと右足を上げっぱなし。
どうやら、痛いようだ。
そういえば、昨日か一昨日あたりから
右足をしまっているコトが多かった気がする。

ああ、不覚。何故気づかない、俺。
そして明日と明後日は鳥の病院は休みなのである。

木曜の午前中に病院に連れて行こう。。

足が痛いから、もしかしたら小さいカゴの方がいいかもしれん、と思い
小さいカゴに入れたら、壁の部分に張り付いてしまった。
ああ、余計負担が掛かるか、と思い、プラスチックのケースに入れたら
ゴソゴソと動き回って止まらない。

あうあう。作戦が全て裏目裏目に出てしまい、
最終的にはカゴに戻らなくなってしまった。
さっき無理くりカゴに入れて布を掛けたが、心配ス。。。

何が原因なのか。
しばらく放鳥は控えねばなるまい。

大丈夫だろうか。大丈夫だろうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

センちゃんの足がちょっとコケて痛かったけどもう直ったよ、でありますように〜!!

Posted by: なお at 2007/05/28 22:51

こんにちは。
気になってセンちゃん見にいってきましたがやっぱり右足ちょっと痛そうですねTT
でも見てたら(見間違いじゃなければ)右足を軸にして左羽にょーんの伸びしてたから
足首は大丈夫そうなのかな・・って思いました。
ピンクとブルーのご飯いれも上手く方向転換して両方食べてるとこ見れたし!
羽繕い中は両足でバランスとってましたよ。
(↑otamaさんもきっと心配でずっと見てるでしょうけど私が見たときのセンちゃんの様子のご報告です。。。)
ちょっと指先を痛めたかもぐらいで早く痛みがひくといいですねー。
痛いの痛いの飛んでいけ〜!!!

Posted by: のろ at 2007/05/29 11:54

>なおちゃん
残念ながら、「ちょとこけて痛かったけど、もう大丈夫よー」ではなかったようです。TT
でも、今日病院に連れて行くことが出来て本当によかったと思ってます。
心配掛けてごめんね。ありがとう。

>のろさん
観察、ありがとう。のろさんのお察し通り、今日は会社ではカメラ常時立ち上げで
仕事の合間に超観察してました。
結局病院に連れて行きまして、連れて行ってよかった、な結果となりました。
まだまだ予断は許さないと思いますが。。
心配してくれて本当にありがとうね。

Posted by: otama at 2007/05/30 00:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?