2007年5月18日

解禁日

昨日の夜中の地獄への協奏曲は
1時過ぎに一応終焉を迎えた。

もう会社に行きたくないよう。と思いつつ
やはりやらねばならぬ事があった為、足重く向かう。

エンドユーザーからの苦情は、なかった。

有体に言えば「ばれてないよ、ママン!」ってな具合で
神様に感謝。(それでいいのか?まぁいいや)

そんなこんなで朝起きた瞬間から気持ちが重かった今日、
「死ねばいいのにね」Tシャツをおろした。

上からシャツを羽織ったため、
「いいのにね」部分しか見えず。

同僚にコソコソ見せて盛り上がっていたら
私的「死ねばいいのにナンバーワン」が興味を持って「ナニナニ?」と割って入ったため、
「いいのにね」部分だけを見せ、「かわいいTシャツでしょう?」と誤魔化す。

そして、帰宅後、公的死ねばいいのにナンバーワンな人が
何だかほざいている。

なぜ都知事如きが「核保有になるかもー☆」とか言うのだよ。如きが。
しかも、こういう輩を「さすが本音の石原さん!」とか祭り上げちゃうバカもいるわけで。
こういうのが当選させちゃったんだなぁ、と、ガッカリする。

聞けよ、窓辺で「良き事のため」と連呼する
見えないブラザーが保護者のようにキミを見る

踏み鳴らせ 汝善良のマシン
占拠せよさあ 思慮は今罪と知るべし
※(核P-MODEL/Big Brother 聞き取りのため、間違ってる可能性もございます。)

善良のマシンにだけはなりたくないス。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

事なきを得たようで、本当に安心しました。週末は特に精神的に、ゆっくりゆっくりゆったりとお休みください。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/05/19 10:57

>みしぇーぅちゃん
ご心配おかけしました。表面上は何事もなかったよーになってます。
大丈夫、多分。対内的には隠蔽してませんし。

Posted by: otama at 2007/05/20 21:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?