2007年5月13日

懐かしい、と言う感情

ドーソーカイだった。

卒業以来会ってない人と会ったりした。
外見の変化が凄まじい人、全然変わってない人、いろいろ。

とにかく懐かしい。

名前とか忘れちゃってて、名札見て確認、とか。
容姿が変わっていたりすると、やはり年月が経過したのだなぁと実感する。

懐かしい、と言う感情。
昔話が楽しい、という感情。

年取ったなぁ、というのが正直な所で。

当時、イマイチすきくなかった先生も、何だかかわいく見えちゃって。
懐かしくて、っていうか、「Aちゃん」と、名前を覚えていて下さって。

また、会いたいな、と思いましたよ。

懐かしく、楽しく、「来年も行ってみてもイイかも。みんな来るなら」と思ってしまいましたとさ。

年月を重ねると、こういう楽しさも出てくるのだな、と。

終了後、3人でカラオケ。一人ヒラサワ祭り開催。
舵を取れはもう入ってましたが、TOWN-0 PHASE-5はまだだった。残念。
インヤー言いたかった。また後日、だな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

楽しかったようで良かったね!
よく言われることだけど、ドーソーカイに出席できるってのは
やっぱり今シアワセということなんだなと。
年を取るのも悪くないね。

Posted by: ペン♪ at 2007/05/13 03:37

行きたかったっす(゜ーÅ)

Posted by: なお at 2007/05/13 23:10

>ペン♪ちゃん
うん、楽しかったよ〜。
ホント、このままだったら、一生会わなかったかな、って人たちに会えて。
こうなると、強制幹事(私は何もしなかったが。。)を回していく、と言う方法も
悪くないのだな、と。
回ってくる年も、「ちょうど懐かしくなる頃」を狙っててうまいな、とも思ったし。

>なおちゃん
会いたかったっす・゜・(ノД`)・゜・

Posted by: otama at 2007/05/14 22:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?