2007年5月11日

ドーソーカイ

明日は高校のドーソーカイなのだ。
クラス会ではない。

何だか、学校全体の同窓会。
コーランカイという名前がついている。

おぅ。カタカナにすると、イスラミィな香り。

まぁ、久々に会う友達や、割と会ってる友達や
明日以降一生あわなそうな友達(それは最早友達ではないのかも)や
森口博子までが集結。

ま、何だかそんな会に行くのよ。

それもソコソコ楽しみなのだが、
実はもっと楽しみにしているのが、その後有志で行く(と勝手に妄想している)カラオケ。

ああ、あなたまたヒラサワ歌おうと思ってますね?
と考えたあなた。

正しい。全くもって正しい。

なぜなら、もしかしたら早めに新カラオケ導入曲が入ってるかもしれないからだ。

どこまで中毒?

我ながらそう思うよ。

が、しかし、とあるヒラサワファンに「やっぱりotamaさんはケラ王子メインなんですね」と言われてしまった。
とあるケラファンには「ケラは私に任せて、ヒラサワを思う存分楽しむがいいわ」とも言われていて、
コウモリ気分を存分に味わっているのであった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あら、森口さんも来んしゃーとですか。
東京で(だよね?)開催だなんてやっぱり伝統校ですな。
アタシのとこはまだそこまでは。。って案内もらってないだけか?!

Posted by: ペン♪ at 2007/05/12 01:33

>ペン♪ちゃん
森口さんは最近(!)の唯一の有名人ですからねー。
東京であるんですよ。伝統校、なのかな。
私も、学校的には行方不明なので、一切連絡はこんですよ。
今回を期に来るようになったらそれはそれで面倒だな。(笑)

Posted by: otama at 2007/05/12 10:14

>とあるヒラサワファンに「やっぱりotamaさんはケラ王子メインなんですね」と言われてしまった。
 あ、アタシだ(笑)
いや、だってダイエットの目標がケラ王子だったので...
そりゃー、十年以上(でしたっけ?)の愛と2・3ヶ月の愛では重みが違いますぜ、重みが!

アタシはリアルで好きな人(いや、平沢だって架空の人物ではないんだけどw)そっちのけで、
平沢の為に痩せたいと思っております。6月末目標。
でもうまく行かないだろうと半ば諦めててヒラサワ愛がまだまだ足りてないぞ!自分っと思ってる次第。
がむばらねば。

Posted by: ナミ王 at 2007/05/12 19:50

平沢カラオケってナイスですね!
存分にお歌いあそばせ。

自分は平沢氏のインスト曲(Power Holeとか)が
好きなのですがさすがにカラオケにありません。
口三味線でいきます。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/05/12 23:15

>ナミ王さん
近々がケラライブだから、とりあえずそこ、と。いう感じだったんですが。(笑)
まぁ、コウモリだから。。。(W

>29番さん
ヒラサワ、案外曲数少ないんですよ。
こんなとき、筋肉少女帯がうらやましい。山ほど入ってるよね。

パワーホールは、実はプロレスのテーマソングメドレー、みたいのに入ってるらしいですよ!
(どこまで詳しいんだ、オレ)

Posted by: otama at 2007/05/14 22:20

ブランドコピーブランドN級品専門店
史上最も激安ブランドコピー-即日 配送可,100%入荷。
当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
レディースとメンズ激安通販専門店!品質と本物は同様です。
全て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料保証です。
ブランドコピー時計:

Posted by: ロレックス 激安 at 2024/01/25 22:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?