2007年5月 7日

痩せましょう、激細く

嘘です。
いくらなんでも激細くはなれません。

が、しかし。
先週の土曜日だかに「そろそろメガネを買うか」と思って
近所の眼鏡屋に行ったときのこと。

なんつーか、とっても太ってとっても不細工なオレが鏡に映っていたのであった。
ヤバイす、これはヤバイす。
これはどうにかせねば、とやっと悟った私(おせーよ)は
昨日から、あれほど嫌いな運動(つっても、ステッパーで30分)を絡めたダイエッターと変身したのだった。

多分、変身した。

コピーロボットの如く、クルクルピーとすぐ元に戻ってしまいそうな予感もしなくはないが、
とりあえず、今月末のケラライブまで。

ケラの横にもし立ったならば、「激細く」見える位には。

そしてオレの根性が持てば来月末の点検隊まで。

ヒラサワの横にもし座ったらば、「デカ!そしてフト!」と思われない位には。
(それは、永遠に無理な気がします)

王子とKINGをモチベーションに、女子らしく、より女子らしく!
※2007年夏 otama激痩せキャンペーン キャッチコピー

と、吹きまくってますが、
次回あったときに「カワラネー」と思っても口に出さないように。

お互い大人だろ?

とりあえず、晩ご飯の量をチョト減らした。昼ごはんもヘルシーにした。
後でステッパーやる。

女子らしく、より女子らしく!

ちなみに今日の日記のタイトルは、核P-MODELの「アンチ・ビストロン」より。
1番は「癒しは少々うざい」2番が「痩せましょう、激細く」3番は「燃えましょう、スポーツで」。
一体何の歌なんだか!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いつかの何かを目指してダイエットする!という思いが、じゅうぶん女の子っぽいのでOK!

好みのオトコのタイプさえ思い浮かばんようじゃ、どうなるんだかワタシ_| ̄|◯

Posted by: なお at 2007/05/07 22:23

ダイエットなんてしなくっても、じゅうぶん女の子らしいですよー。
スリムでスマートですよー。
・・・と言っても聞かないでしょうね(笑)。
ステッパー、がんばってください。
この手の単純な反復運動は、モチベーションが保ちづらいんですよね。
すぐ飽きちゃうっつーか。

Posted by: カオル at 2007/05/07 23:18

>なおちゃん
好みの男っつーかね。。なんつーか
私の好みはドンドン奇天烈方面へ暴走中な気がしています。
脳内幸せだけどよ!

>カオルさん
そんなこと言ったらダメす。眼鏡屋の鏡をお見せしたかった。
いや、お見せしたくはない決して。
反復運動は、モチベ保ちづらい。確かに。
だって、今まで埃かぶってたもんな>ステッパー

とりあえず短期決戦(2ヶ月)はがんばるツモリ。
めげたらめげたと声高に語ろう。(そんな・・・)

Posted by: otama at 2007/05/08 00:53

夕飯を就寝の三時間以上前にすませて、炭水化物をとらないようにすると痩せるよ!
働いてるとなかなか難しいかな。

Posted by: ごまー at 2007/05/08 02:12

一昨年にお会いした時よりも太ってしまったので、私も帰国前の最後のあがきダイエットをしていますw

お互い、頑張りましょう。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/05/08 08:51

いや……なんか耳が痛い話題でございますなあ。
ずーっと座って仕事していると、ストレスでついつい食べる方へ。
しかも食いしん坊だし。
エアロバイクせっかくあるから、もっと運動しなくちゃ……

Posted by: MAO at 2007/05/08 15:32

ともに運動がんばりませう。

Posted by: 海苔 at 2007/05/08 19:03

>ごまーさま
私は早く帰るのスキーなので、割とダイジョブ>就寝3時間前までにご飯
しかし、ご飯スキーなので、難しい>炭水化物
とりあえずユルユルっとがんばるよぅ。

>みしぇーぅちゃん
帰国スケジュール決まったら教えてね☆
次こそは串揚げ屋へ。(ダイエッターが言うせりふではない)

>MAOさん
私もここ最近ストレス食いで、体が成長期でもないのに成長傾向に(W
なので少し足掻いてみてます。(笑)

>海苔さん
私のは運動って程でもないけどっ!
少しでも長続きしますよう。なむなむ。

Posted by: otama at 2007/05/08 23:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?