2007年3月21日

嫁入り準備完了

唐突ですが、お嫁に行くのです。

PCが。

っつーことで、はじめてXPのクリーンインストールを体験。
なんだかんだでLANカードも普通に認識。
ビデオカードのドライバもぶっこんで、
パッチもあてるだけあてて、まぁこんなもんだろう的な。

しかし、謎なのがキープロダクトをぶっこむ隙がなかった事。
何でないねん。
フシギネ。フシギネ。
不具合が出たら、そちらで何とかよろしく>嫁入り先

OSとユーティリティディスクとビデオドライバのCDを1箱にまとめて準備OK。
でも、PCを上げ下げしてたら、腰がプチ「ぐきっ」となった。
ヤバスヤバス。

今日は有頂天のベスト・ワーストの発売日。
タワレコからにっこり二枚届きました。
そういや、タワレコ特典はもうすでに終了しているらしく、
予約しといてよかった、とホッと胸をなでおろす。

が、聞いたことがない曲があるでなし
パッケージ開けないままだよ。
今回のは、テントの外とカイカイデーが目当てだからして。

早く来週のシンセが聞きたい。

CGアニメボンのおまけのCDを見つけ出し、PCに取り込む。
ゴメンよ、Hz。もってたのに気がつかなくて。。
(当時は、CGだけが目当てだったもんでね)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

連れと一緒にお嫁を頂きに参るでござる

連れがその後予定あるっぽくて、ゆっくりできんかもしれんから、なんかお土産リクエストあったら持ってくわ。
リクエストはさくっと買えるモノで頼む

Posted by: おっさん at 2007/03/22 09:01

>おっさん
お土産ー?何がいいかな。
んじゃ、シュークリームとかそういうの希望。
チョコ(茶色)はナシの方向で。(茶色いチョコ嫌い)

Posted by: otama at 2007/03/23 01:01

あいよ
コンビニ産だがな!!!

Posted by: おっさん at 2007/03/23 08:18

>おっさん
可愛がってたもれ>PC
後、シュークリームがミスドに変身してて驚いた。
でも、ポンデライオン好きだから、許した。

Posted by: otama at 2007/03/24 00:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?