2007年3月20日

ちょーしわり

ので、即寝りで。

これだけじゃなんなので。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

俺は読み逃げばっかりしてるぜ。
そして、されてるぜ。

無理やりコメントは出来ないよー。

 「マイミクの1人に、自分の日記を読み逃げされている。いったい何を考えているのか」――先週末、ユーザーが質問・回答するサイト「OKWave」に投稿されたこんな質問が、ネット上で話題になった。回答には「確かに失礼で常識がない人ですね」「そんな人はアクセス禁止にしてしまいしょう」など、「読み逃げは非常識・失礼」とする立場からの意見が多く寄せられた。

そんな人からアク禁にされても、へのかっぱというかなんというか。
むしろマイミクもはずして頂ければコレ幸い、ぐらいの。

見たら必ずコメントせよ、とは何とも子供っぽい文化であることよ。
付き合ってられません。

私のマイミクにはいないぞ、そんな奴ら。
いなくて本当によかった。

では、オヤスミ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

調子はいかがですか?
ぼくもいちおうmixiに入っているんですが、完全に放置の状態です。
誰のところも訪れないし、誰も訪ねてこない。
群衆の中のコドク。mixi引きこもり。
はっはっは。

Posted by: カオル at 2007/03/20 22:34

げげ!
そんなん言われたら〜〜〜
わし非常識まんまん!!
そんなぜんぶの日記にコメントなんてつけられないよ〜

Posted by: ひなた。 at 2007/03/20 22:53

おいらも読み逃げさんですノシ

Posted by: リルカ at 2007/03/21 07:23

これって釣りなのかと思ってた。

Posted by: ごまち at 2007/03/21 08:42

ヲレ、毎回毎回きっちり無理矢理コメントつけられるほうがキビシイです・・・

Posted by: Swanky at 2007/03/21 11:17

人には得意な話題と、そうでない話題があるのと思うんですが。

MYルールが王道と思う人や、仲間の意見には右に倣えな人が増えてるんでしょうか?

Posted by: みしぇ〜 at 2007/03/21 12:48

しょっちゅう読み逃げしてます!ごめそ

Posted by: 海苔 at 2007/03/21 19:08

>カオルさん
なんだ。mixiやってるんだ。
今度、マイミク誘いたいケド
何で検索したらいいかな。って、ここで書きづらかったら
メールかなんかくだせぇ。

>残りの方
読み逃げマンセーが全員で寿ぎ。
ヨカッタ。変なルールは蔓延していないようよ。

Posted by: otama at 2007/03/21 21:17

Mixiはなぁ〜〜
こういったMyルールというかMixiルールが多いのも嫌いな一因だったりする
きっとその人はコメント全部にレス付けてるんだろうな。
(んなもん波長が合ったときだけで良いじゃんと思うんだが…)

Posted by: ラララ〜 at 2007/03/22 20:33

>Laraちゃん
まぁでも、古参ネット人(パソ通の生き残り(笑))もいるので
悪くないっスよ。
新しいルール人は、きっと触れ合う機会もないだろうから
いいんじゃね?とも思える。

Posted by: otama at 2007/03/23 01:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?