2007年3月18日

ズバット解決(ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん)

実は、母の分骨された骨が家にあるんですが
そろそろ、何とかしないと、と思って
預かってくれる所を探していて、今日行ってみた。

いい感じだったので、決めてしまおうと思っている。

小鳥の病院に薬を貰いがてら、
今後の診察について聞く。
出来る限りフレキシブルに対応したい、との事で
安心して帰ってくる。

メカノに行って、ソーラーレイを買う。聞くのが楽しみ。
後、スキューバのTシャツが激しく気になるが
今日はお金がないため、諦める。

後、メカノでシンセの予約をしてくる。

後、白虎野のエッセンシャルオイルを試し嗅ぎさせてくれ、とお願いしてみる。
快諾を得るが、フタをねじ切らねば開かなかったため(商品、と聞いていたので)諦める。

「試し嗅ぎ」のためのサンプルを貰っておく、と店長さんからありがたい言葉。

いい人・・・・。

帰りにタコシェに寄ったら、なんだか荒んでいた。

今日は一日寒かったため、ちょっとのどが痛く寒気がしているので
帰ってきて、お腹に食べ物を入れた後、風邪薬を飲んだ。

胸焼け中。

今日は早寝しよう。
ってか、週三回ぐらいこのフレーズを使っている気がするので
ちょっと変えてみる。

今日も早寝しよう。

OK。おやすみ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ズバット参上、ズバット解決。
解決ズバット?

Posted by: 土方 at 2007/03/20 11:20

>土方さん
ああ、遅レス。
そうそう。解決ズバット。
ムチで解決。

Posted by: otama at 2007/03/24 14:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?