2007年3月17日

卒業

はい。
魂は卒業します。

どーにかならんのか、俺のメジャー嫌い、とは思うんですが
純粋につまんなかったのよ、今日のライブ。

ヤフオクで売り払って儲ければよかった、ぐらいの勢いで。

良かったトコ。
・SAKEROCKのドラマー超うめぇ
・アンコールのミヤケロックフェス
・SAKEのトランペットの人のミニカヲル姿(ほんとに小さい)

AKIRARETAをやられたとき
「うん。AKITA」と心の中で考えていたのは内緒。
出待ちはしたことないけれどー。

CDももう買わないだろうなぁ。
まぁ、私が買わなくても売れるんじゃない?
ダイジョブダイジョブ。

------切り取り線-------

さて、点検隊に行くことにした。
あ、パスポート探さなきゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「グループ魂のでんきまむし」は傑作です。主演がバイト君だし。

Posted by: 匿名 at 2007/03/17 08:49

そっか〜ご卒業ですかぁ。
嫁とロックを聴いてみたとき、がっかりな感じだったんでわかる気がします。
私、結局いちどもナマで見てないんですよね。
RSRでも人がいっぱいで全然見れないからいいや。って。

Posted by: Swanky at 2007/03/17 09:17

>?さん
主役がバイト君は濃そうですな。(笑)

>Swankyさん
そーなのよー。私は都合3回見ました。
会場の空気がなんだかダメーな感じでした。
嵐が去ったら、またステキになるかもですが、今は卒業です。

Posted by: otama at 2007/03/18 01:49

ご卒業おめ…?

点検隊ご参加決定すばらすぃ。
ご報告が楽しみっす。いついつ?ドキドキ。

Posted by: なお at 2007/03/18 13:30

>なおちゃん
めでたい、のかな。一抹の寂しさはあるものの
オモシロイと思えなかったんで、その辺は未練なく。

点検隊は6月末〜7月ス。
レポは頑張るわ。色々電子機器駆使して。
でも、よく忘れる頭だから、、、

Posted by: otama at 2007/03/18 22:49

でんきまむし書いたの私でした。名前なくても登録できるのかにゃ。

Posted by: よしだ(42) at 2007/03/19 20:24

>よしださん
匿名でも、投稿できるのにゃ。
名前必須だとメルアドも必須になってしまうのにゃ。

メルアド書いても、反映はされないんだが
敷居が高くなるかな、と。

Posted by: otama at 2007/03/20 00:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?