2007年2月19日

開けなかった

今日は月曜日。
月曜日はケラ連載の夕刊フジが出る日である。

いつもは、帰宅の山手線に乗るや否や
我慢出来ずにオレンジ色のにくい奴をガサガサと(エロページに注意しながら)開くのであるが
今日は開けなかったよ。

如何せんタイトルが「オナニーと平等」。
かなりデカめの文字で書いてあるし、
一回の連載に何回使ってんだ、ってぐらいオナニーという単語が頻出。
アレです。グミチョコパインの宣伝を兼ねてるんだと思います。
タイトル見た瞬間、「ああ無理」とつぶやいてカバンに仕舞ってしまいました。
超いい年をしてシャイな私です。

っていうか、奈良林先生の名前を見たのも久しぶりである。

中1時代とか中3コースみたいな雑誌には必ず相談コーナーみたいのがあって
性の悩みには必ず奈良林先生が回答していた。

そういえば、件の中学生雑誌は、一年の時に年間予約を行うと
万年筆がもらえたよな。
当時、入学祝といえば時計か万年筆だった。
私も買ってもらった。
銀のボディーに薔薇の模様が印刷されているプラチナ万年筆。
(本当はパイロットが欲しかったのだが父が巨泉嫌いで却下)

結局万年筆はどういう場面で使ったらいいかさっぱり分からなく、
ほとんど使わぬまま、失くしてしまった。

そんなことはどうでもいい。

ああなつかしや、奈良林先生。
お元気でしょうか。

もう死んじゃったみたいですネ。

5年前に合掌。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>父が巨泉嫌いで却下

すまんとてもウケてしまった。

はっぱふみふみ〜♩

Posted by: ぼの at 2007/02/20 09:19

>ぼのちゃん
だって本当なんだもの>巨泉嫌い

はっぱふみふみ〜(上の句は一切覚えてない)

Posted by: otama at 2007/02/20 22:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?