2007年2月10日

きつねきつね

その人は、Amiga界のヒーローだった。スーパースターだった。
LightWave3Dとデラペで見事な世界を描ききる憧れの人だった。

秋元きつね

彼が音楽をやってたのは知ってたけど
まさか、三浦のみぅちゃんとやってた、ってのは不勉強で知らなかった。

そんなバンドHz(ヘルツ)のライブが7年ぶりにあると聞いて
「きつね萌え」になるべく、ライブへ。

FLOPPYも出るし。

残念ながら、「きつね萌え」にはならなかった。
あら、残念。

でも、CGと音楽の同期が素晴らしく、
そして、私が大好きだったCGの世界も変わることなく
更にパワーアップ。
すげー面白い。

「みんなって誰?」って曲と
「行けども森、けども森」って曲と
「ウサギ二羽クリーン」って曲が好きだった。

まぁ、全部よかった。

今後、また年2回ぐらいライブやるらしいし(妙に既視感があるペース)
次回も絶対に行きたい。

そして、5/27にシンセがライブやるかもしれないってさ!
ってか、そこに一人ですげー反応してしまい、悪目立ちしてしまった感・・・。

でも、嬉しかったんだよ。。ってか、待ってたんだよ・・・。許しておくれよ・・・。

帰りは急にザザ振りの雨が降ってきてしまい、
会いたかった人々に会えず、飯も食えず、そのまま帰ってきた。

先ほどドカ食いしてしまいました。

太る〜〜!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も観てたぞ。
いやあ、人が多かったなあ。
しかし、素直に楽しいライブだった。
私もよく歌詞まちがえますから
あれでいいんぢゃないでしょうか。

Posted by: 松島玉三郎 at 2007/02/11 01:22

見てないけど面白そうですな。
これ音はどんな感じ?
80'sニューウェーヴサウンドなんですか。

Posted by: よしだ(42) at 2007/02/11 02:13

>松島さん
あ、いらしてたんですか!ご挨拶出来ず残念。
つっても、あの人ごみは出会うの無理だわ。
楽しいライブでしたねー。

>よしださん
音は80年代ニューウエィブっつー感じでもないけど
打ち込みメインの、なんつったらいいのかな。
テクノ?何?ジャンルわけわかんない。
秋頃やる、つってるから、その時見に行くといいと思うよ。
とても面白いス。

Posted by: otama at 2007/02/12 01:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?