2007年2月 9日

けっこう

ここのところの不調、
だるくてのりが悪い、とにかくだるい、だるくてだるくてだるい。
のは、血行が悪かったせいではなかったろうか。

っていうか、今朝、とにかく腰が辛くて
会社に着いてからすぐに鍼師に電話。
つらくてつらくてつらいので、今日会社終わったら行きたいのだ、と告げる。

んで、行った。案の定超ガチガチ。っていうかオレ史上最高のガチガチ度であったようだ。
どーりで辛かったんだよなぁ。

終わったらかなりスッキリ。

しばらく、週1ぐらいで通ってみよう、と思う。

今日も会社はヒーヒーフーとラマーズ法で。

こないだ友達と電話でしゃべりながらポチっとした
TomTomClubのCDが明日到着だ。

ホントは今日到着だったのだけれど
昼の12時とかに持ってくるから、明日到着となった。

ジョナサン・ケイナーの「何を言っているかよくわからない星占い」によると
なんだかの星が逆行中であるらしく、
それはまさしく今の私の仕事や精神状態と合致する。
以前、逆行が数ヶ月に渡り続いた時があって
その時の精神状態や仕事周りと似ている気がする。

そんなに逆行しないで>星

占いついでに数年前にやって割りと当たっているかもそうかも?という
山手線占いを再びやってみる。
実は私は「日暮里」なのだった。
どうよ、日暮里。
ケラももちろん調べる。「原宿」だよ。何だか合ってるよ。
どんなに下品なことをやっても、上品に思える、らしい。

日暮里と原宿が釣り合うわけはない、と思ってしまいました。

ああ、せめて新宿ならば、ちょっと近いのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「西日暮里」でした…。

Posted by: ウス at 2007/02/09 23:46

代々木って言われても…ゼミナールしか思い浮かばんので。

Posted by: なお at 2007/02/09 23:51

「西日暮里」。
平日はほぼ毎日、利用する。
朝は西日暮里で降り、夜は日暮里で乗る。
それがオイラの通勤テク。

Posted by: ぜろり at 2007/02/10 01:46

「五反田」
同じ水曜日グループだねー。

Posted by: ごまち at 2007/02/10 02:25

「新大久保」って、なんだかビミョーな結果が出ましたよ。
新しもの好きってところはとても当たってると思うけどな。

Posted by: kuppa at 2007/02/10 07:25

「目白」でした。
引っ越し好きなところは当たってます。

Posted by: モカ吉 at 2007/02/10 11:07

昨日はありがとうございました。

またお待ち申し上げます。


原宿でした。

Posted by: ミトC at 2007/02/10 19:11

私は田端です。
これ、けっこう当たっていると思うんだけど。
元ネタは宿曜占星術っすね。

Posted by: ゆきごー at 2007/02/10 22:43

や、私の友人にはオシャレな駅の人が少ないな!
よきかなよきかな。

>ウスさん
おとなり!

>なおちゃん
代々木は親父が住んでたトコだよ〜><

>ぜろっち
ぜろっちもおとなり!

>ごまさま
五反田ってあんまり行ったことないけど、
同じグループはうれし。

>Kuppaたん
微妙な線がいいんじゃないですかっ!

>モカ吉さん
目白。池袋と新宿の間の。
フフ。微妙な気がしてるけど、実はオシャレ?どうなの?目白。

>ミトC
何でそんなにケラとかぶるかね。。。
また行きます>鍼

>ゆきごーさん
田端!仲良く出来そう!
そう、コレは元は宿曜です。結構あたってるよね?

Posted by: otama at 2007/02/11 01:08

遅ればせだけどやってみますた。

確かに何言っとるかよく分からんけど、蟹座は悪くなさそうでまあいっか。ですた。

そして山手線。高田馬場だよ。何か人生の幅がもう決められているみたいな感じだよ。
占いの文面は、だからそれがどうして高田馬場なんだ、というぐらい合わない。

要するにこじつけであろうと。その歪みが顕著に出た演目なんではないかと。

Posted by: ぼの at 2007/02/16 07:35

>ぼのちゃん
ジョナサン・ケイナーはあの曖昧さがよろしかろ?
そして、そこまで高田馬場。運命かも。

まぁ、山手線の駅である必要はあまりない占いなので(W

Posted by: otama at 2007/02/17 01:04

だったら田端とか駒込とかが来てくれても良さそうなもんなのに。

いや、良いんじゃなくてこう何か新味が欲しかったかもなー、ぐらいの意味ねw

ジョナサンさんは翻訳者に恵まれてないのかも知れない。
いやいや、ものすごく恵まれた結果があれなのかも知れない。
うーむ深い(ウソ

Posted by: ぼの at 2007/02/17 07:25

>ぼのちゃん
ジョナサンはアレが味なので、恵まれた結果だと信じている(嘘

Posted by: otama at 2007/02/18 02:59

無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。
また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。

Posted by: ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販 at 2023/12/21 23:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?