2007年2月 5日

銃鉄

ツナイツナイ♪ツナイツナイ♪
今夜こそ〜お前を〜落としてみせる♪

とのん気に歌っている場合ではなかろう>俺

なんだかね、ここ数日で
色んな人のヒキガネ引いてる気がします。

昨日の失礼は、ご当人様が「気にしてないよゥ」と言ってくれたのだが
やっぱり失礼極まりなかったし、
ギャグ混じりのつもりで書いた別の人の日記へのコメントで
バッキュンとやっちゃったみたいだし、
今日の帰りも(一応うち大きい会社で社長はエラーイ人)誰もが見守るエレベータに飛び乗ったら
役員さんと秘書さんを引き連れた社長がおいでましていて、
役員さんに血走った目で睨まれました。

何故、みんなが乗らないのに乗った、空気も読まずに>俺

バッキュン。

ああ、月曜からブルー。

やっぱ昨日グループ魂のチケットが取れてしまったから
揺り返しが来ているの?

と思ったけど、おおむね俺のお調子に乗りすぎと空気読まなさ過ぎが原因でしたね。
自分が原因。
自爆?

そう、自爆。

おかげで夕飯やけ食い。
デザート付き。

太る・・・。

----------切り取り線-------------
ケラが読売演劇大賞の最優秀作品賞を取ったよ。
おめでとう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 私なんて「失礼」を既に衣に包んで生きている人間だから、るーしゅさんより反省すべき点が大量なんですけど・・・・・_| ̄|○

Posted by: リルカ at 2007/02/06 17:29

>リルカんヌ
や、なんつーか。自戒を込めてね。
なりたくない大人像ってあるじゃないですか。
なるべく「なりたい人」になりたいなぁって。

Posted by: otama at 2007/02/06 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?