2007年2月 4日

グループ魂〜対バン張ってもいいし張らなくてもいいし(以下略)〜

今日は「グループ魂〜対バン張ってもいいし張らなくてもいいし(以下略)〜」の発売日であった。
体制としては『どうせ無理なんだから「取ってもいいし取らなくてもいいし」』という無欲の姿勢で臨んだところ、あっさり取れてしまった。
一昨々年のミヤケロックフェスの時もそうだったが、無欲だとこうも取れちゃうものか。

つっても、16日のやつを2枚だから、たくさん取れたわけではない。

まぁ、あまりにアッサリ取れたので我ながら驚いている。
後、仕事半休取ろうかと思っている。
後、SAKEROCKに吐夢さんがチラッと出てくれないかな、と思っている。

今日は、NiftyのFSTAGE時代の人たちとミニオフしたのです。
やっぱり10年も経つと、人はオバサンと化すもので(自分の話)
なんだか、無神経で失礼な俺が垣間見えた。
そして、帰りにそっと落ち込んだ。

ダメジャン、と思いました。
今日不愉快になった方々。もうしません、ごめんなさい。

猛省>俺

そして明日からまた一週間が始まる。
あーー。ヤだけど、何とか過ごして行こう。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

6年もたつとオッサン化するものです。
いや・・・ぶっちゃけはじめてあった時漏れ20歳(実話

Posted by: kyouju at 2007/02/05 09:23

すご ...どんな電話テクニックなんだろう。

Posted by: シリキ at 2007/02/05 18:13

>Kyouju
マジ?あんとき二十歳?
何だ、その若さは(W
ってか、今でも十分若いんジャン。やーねもう(どんなキャラ>俺)

>シリキさん
や、普通にやったら、普通に繋がった・・・。
我ながら驚いている。

Posted by: otama at 2007/02/05 22:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?