2007年1月30日

腰がいてぇ

リッピングがチョッぱやなもんで
お借りしていたあんなものこんなものをじゃんじゃん取り込んでいたら
すぐ寝る時間だよ。

皆さん。あんなものこんなものを
次回会うときお返しいたします。

長い間スマンカッタ。

なんか世の中では給食費払わないとか何とかかんとか、
ひでぇ親だ、とみんな声高に青筋立ててなんだか大変だ。

ダメな親だな、とは思うが
青筋立てて一斉に攻撃を始めるのを見るほうが気味悪い。

「あるある」だって、数回続けて見れば
「うん。要するにバランスよく色んなものを食えばいいんだな」とか
わかりそうなもんだ。

テレビやニュースが一声声を上げれば、
そちらの方に一斉に向かって似たような言葉を並べ立てる事のほうがなんだか恐ろしく感じる。

数十年でそういう人間が出来上がるように
誰かが仕組んだとしたら、それは何だか計画的で更に空恐ろしい。

鵜呑みにせず、あまり信じず、斜めから見ていたい。

切なる願い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そーいうのを「翼賛」とオレは呼んでるのだけど、
ヒトは意外に信じちゃいねえもんだと思うよ。実は。
信じてねーので声高にもならず、だから表に出て来にくいのでそれとは関知されにくい、
という具合なんではないかと。

で、腰が痛いのはそのリッピングで座りっぱだったから、っつーことけ?

意識してストレッチとか、しませうな。お互い。

Posted by: ぼの at 2007/01/31 08:57

リッピングって最新機だと、どのくらいでできるんですか?

うちは2時間もののDVDをやると2〜3時間ぐらいです。
焼くのは2倍速だけど、書き込み準備にやたら時間がかかります。

Posted by: たつろー at 2007/01/31 20:23

>ぼのちゃん
そうかもしれないね。
そうだといいな。
でも、最近では納豆事件が頭に新しく。。。
でも、そういやン10年前にトイレットペーパーもなくなったな。
あんまり変わってねぇのか。(W

>たつろーさん
私のPCでは、旧PCで1時間ちょい、新だと25分ぐらいだったかな。
私は、HDDにいっぺん抜いてから圧縮とかしてアレしてるんで
抜く作業だけで上記の時間ス。

Posted by: otama at 2007/01/31 22:46

購入前にショップにお電話させていただき、商品の情報を丁寧に説明くださって、安心して購入することができました。
届いた商品は説明どおりで、どちらかと申しますと、お聞きしていたより美品です。
ランクは厳しめに付けられているのだと思いました。こんなに満足できるショップは初めてです。
中古のバッグを購入するのは初めてで戸惑いもありましたが、また是非購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー時計 at 2024/02/27 20:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?