2007年1月15日

肉に頼る

なんだか仕事がつらい。

仕事がつらいっていうより
仕事場の空気がつらい。

今日は特殊手続が多かったので1時間ほど残業し
つらい気持ちを抱えつつ、会社を出て携帯を見たら
友人から晩飯の誘いが。

キモチが助かる〜〜!
と思いつつ、誘いに乗ってなんと何年ぶりかの「しゃぶ」食いに。

食ってやったぜ!しゃぶしゃぶ食い放題、四千円弱。
明日への活力さ!

そしてトモダチに半ば強引にケラの「LoveLoveLove」を聞かせ、ファンを増やしてみる。

間違ってますか?

因みにケラは今日の朝、グミチョコの準備稿を脱稿したらしい。
朝、こわれ気味のケラのブログを読むシアワセ。

頑張れ、ケラ。
明日は初日だ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そういう時のそういうお誘いって、良いよねー。
肉食って元気になる、ってのも、確かに時々あるよなー。
ほんとに凹むと肉は喰えなくなるもんね。疲れちゃって。
4000円でシャブ食い放題かあ。良いなあ。

ケラのブログを全部見て来ますた。
へー、こういう人なんだ。と思った。

何か、きみがとても彼を好きな気持ちが分かった、と言うか、
まあ好きで文体に影響が出てるのかも知らんけども、
佇まいが似てるね。とても得心。

仕事、ま、ぼちぼちやっててな。応援しとるで。

Posted by: ぼの at 2007/01/16 07:17

>ぼのしゃん
ホント助かった、昨日の誘いは。
スキッと爽快、吹っ切れた感じ。
4000円しゃぶ、中々宜しかったスよ。
戻ってきたら食いに行くかい?

ケラブログ、ご観覧いただきありがとうございます(何故オレがお礼を!)
ラブリーでプリチーな人なので
飽きちゃったりしませんように、と祈りつつ、見守ってください。

Posted by: otama at 2007/01/17 00:39

エルメス バッグ コピー
ブランドコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
エルメス バッグ コピー
日頃に秋めいてきましたね。
今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。

Posted by: ロレックス ワインディングマシーン at 2023/12/20 01:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?