2007年1月10日

うかつ過ぎて眩暈が

1/6頃から
こっそりBlogはじめてやがりましたよ。>ケラ

ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」

何故気付かなかった、オレ。
昨日も新年の挨拶を求めてナイロン公式に行ったのに!
何故気付かないのだ、オレ。
朧を楽しみにし過ぎてたから?

まぁいい。喜ばしい事件ですから。

どうやらナイロンのブログが案外楽しかったらしく
更新をマメにしているようなので
オレ的に、なんつーか、感動であります。

すぐ飽きませんように・・・。

あまりの衝撃にはじめて職場からアップ・・・。

んで、ココからが帰宅後の追記。

ケラより朧を楽しみにした罰が当たったのか
ケラブログが発覚(発覚かよ)したその日(ま、今日ですが)の午前中
オレは原因不明の腹痛に襲われたのだった。

ってか、今もダリィんですわ。
今日は早く寝ますわ。

アナタの預かり知らぬ所で、全く因果のない事を言いますが、
ゴメンよ、ケラ。

オレの中では、因果はあるんだよ。一方的に。(我ながら恐い)

それにしてもコメントもトラバも閉じられて、
思いのたけをぶつけられない。(コメントは多分しなかったでしょうが)
そんなブログあってもいいのか!
とは言え、ブログサービスだとコメントspamやトラバspamの対策も不十分だろうから
閉じるが勝ちかも。

それにしてもPart2、ケラ、携帯で長文打つの平気なんだなぁ。
機械オンチで、昔ワープロを購入した時もキータッチをおぼえられないという理由で
手書きから離れられなかったケラなのに、女子高生みたいに携帯で打つのは平気なんだ、と考えたら、なんだかすごく追い越された感があります。(私は携帯メール面倒で打つのスゲー嫌)

チョト悔しいの事ある。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 09:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今年もよろしくお願いします。
KERAさんのblog情報有難うございます。
私もNYLONのHPにせっせと行っていたのに…blogとは。
このまま続くといいのですが。
私のblogのタイトルが「コブちゃんの日々是好日」なので 
ちょっとにんまりです。

Posted by: コブちゃん at 2007/01/10 20:52

>コブちゃん
今年もヨロシクゥ!
ってか、情報はトモダチのウスさんがもたらしたモノです。
このまま続くことを祈りましょう。
いい逃げ場になってるみたいだし。(W

ブログのタイトル重なりうらやまし。

Posted by: otama at 2007/01/10 21:23

素敵な情報ありがとうございます!
私も全然気付いてなかったので、嬉しいです。
もっと早く気付いていればコメント出来たっぽいですね。私もたぶんコメントしないですけど。

私も携帯メールを打つのは苦手ですけど、たまーに長文打ってくる人いますよね。
内緒ですが珍さんです(爆)。←今は連絡していませんが。(アドレス変えたの教えてないし。)

ケラさんのblog、長く続くといいですね。(*^-^*)

Posted by: なおみ at 2007/01/11 00:23

すごーーーくウレシイですよ!!!!
Blogに一生懸命になりすぎて
ネタがなくなりませんようにw
・・・ならないか。

> 追い越された感

(爆)
私も携帯は長文無理どころか、
できるだけ打ちません。

コメント&TB、
一旦チェックしてから、、、ってのも面倒なんでしょうねぇ。

Posted by: きゃら at 2007/01/11 10:50

>なおみさん
珍くん、ケータイメール長いの打ってくるのか。(笑)
それもまたイメージ違う感じですよな(W

ケラブログはほんと長続きして欲しいです。(切実)

>きゃらさん
すごーーーーーく嬉しいですよね!
オレも本当に毎日幸せを噛みしめています。

コメント&トラバ閉じるのはしょうがないのかなぁとも思うけど
松尾スズキんトコはコメントもトラバも大解放なのですよね。
難しい問題なのだろうけど、返す返すも残念TT

Posted by: otama at 2007/01/13 01:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?