2007年1月 9日

ゲキ×シネ

2月に新しく出来る新宿の映画館にて
ゲキ×シネが柿落としのようです。

「メタル マクベス」/「髑髏城の七人〜アカドクロ」/「髑髏城の七人〜アオドクロ」/「SHIRO」映像版

ま、SHIROは置いとくとして、
メタルマクベス、アカドクロ、アオドクロは見たいかも。。
アオドクロは一回見てるし、アカドクロは劇場で2回見てるんだけど。

でも3つ行くとかあさん、6000円ですよ。
トモダチと一緒に行ったらお茶もするだろうし、ご飯も食べるだろう。

安く押さえても1万円ですよ。

3月には、有頂天×2、シンセの新譜+レコ発ライブ(脳内決定)ですよ。

そんなお金はありませんよ、かあさん!

と、思いつつ友達にお誘いの電話をしてみる。

来週の禿禿より来週末の朧を楽しみにしている事が露見し、非難を浴びる。

だってぇ。
朧、超楽しみなんだもん。。
どうやら阿部サダヲがかなりいいらしいんだもん。。

そしてケラ関係は、と言うと
既に心は3月へ飛び去っていたりするわけです。
いや、楽しみじゃないわけじゃないんですが、
芝居的に楽しみなのはやっぱり朧だったりするわけで。。。

ああ、新感線好きの血が騒ぐぜ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ナイロンHPで、姉さん、事件です!
ケラさんブログ始めてますよ!

http://blog.livedoor.jp/keralino/

Posted by: ウス at 2007/01/10 08:46

>ウスさん
教えてくれてありがとう!
一大事件だよ!
ケラにIT化の波だよ!

思わず職場で初投稿しちゃいましたよ。。

Posted by: otama at 2007/01/10 21:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?