2007年1月 7日

敗れる

今日はCUNEの初売りで
結局福袋は色々あって入手出来なかった。

色々あって、さっき色々書きかけたんだけど
自分で読み返して「面白くねぇよ!オレ!」って思ったので
全部消してやったぜ!

結局福袋は入手出来なかったけど
一緒に行ってくれた友達のおかげで
楽しい一日になりましたよ。

30%OFFで気に入ったパーカーとTシャツも買えたし。
トモダチが買えた福袋に入ってるTシャツ(サイズは私と違うけど入るかも、ということで)とタモさん風シール(裏が高島弟風のイラスト)も貰ったし。

なんか、年下に可愛がられている感、
っていうか、甘えてる感の俺がいたわけです。

マコ、甘えてばかりでごめんね。
ミコはとってもなんとか〜♪(うろ覚え)

でも、楽しかったからいいのだ。多分。(ダメな気もするけど・・)

明日(もう今日)と明後日は鳥孝行をうんとする。
後DVD見る。

そんな連休予定。

連休が永遠に続けばいいのに。
そしてお給料は毎月入ってくればいいのに。

そんな夢の国に行きたい私です。

私だけじゃないだろうが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 03:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>そんな夢の国に行きたい私です。
私も行きたいです〜
いんこは勿論そこらじゅう飛び回ってますよね?(笑)
今年もよろしくです。
いつも楽しく日記読ませてもらってますです

Posted by: なっぴ at 2007/01/07 08:04

奈良だかどっかの公務員は、ほとんど出勤せずに給料だけ貰ってたらしいね。
制度のスキを衝いて。

そうだ、ここの日記を本にして出版しちゃおう。
「姉ちゃんの詩集」の横に並べてさ、「タマー著」とかにして。
夢の印税生活。
(大きい本屋で勝手に平積みしといたら、結構売れる気がするしな)

Posted by: ぜろり at 2007/01/07 16:38

>なっぴさん
夢の国は勿論インコ飛びまくりです。
一緒に行きますか!

今年もヨロシクです♪

>ぜろっち
医者に無理やり診断書書かせて、何年も出勤せずに給料貰ってたッポイね。>公務員

公務員こそ夢の国だったのか!( ゜д゜)

Posted by: otama at 2007/01/07 21:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?