2007年1月 6日

新春初カラ

今日も朝から絶不調。
重い体を引きずって会社へ行けば〜
モメそうな相談が山の如し。

っていうか、午前中までは比較的平和だったんすけど
午後から結構胸バクバク案件が。

何とか乗り切り、夕方体調は更に悪化。

だったんすが、アンカラーズの一部の方々と「行けたら行く」約束をしていたので
バクバク案件を引きずって家に帰るのもアレだったので
薬を頼りに参加。

お薬の力は偉大で、元気に色々と歌って帰ってきました。

今日のカラオケは妙なうねりがあった。
フォーク流れ〜サヨナラ流れ〜思い出の曲流れ〜(音程が)高い曲流れ

最後に、トモダチに激しくリクエストしナイス・エイジを歌って貰って〆。

にしても、ゴーバンズのBYE-BYE-BYEはオレにとってかなりヤバイ曲だったことを再度認識。
また、この曲は「サヨナラ流れであり、思い出の曲流れであり、高い曲流れ」というトリプル達成。

おぼえてる限りで。

フォーク流れ曲始まり
・世情(中島みゆき)
・さようなら(NSP)
・さよなら(オフ・コース)←ココでさよなら流れが出来る。またトモダチの高い音域流れも何となく出来る。
・BYE-BYE(有頂天)
・さよなら人類(たま)
・さよならの向こう側(山口百恵)
・さよならマーチ(お母さんと一緒)
・サヨナラ(GAO)
・SOMEDAY(佐野元春)←ココで思い出の曲流れが出来る
・僕の好きな先生(RCサクセション)
・今夜はブギー・バック(小沢健二・スチャダラ)
・情熱の薔薇(ブルハ)
・AFTER '45(ARB)
・大きなたまねぎの下で(爆風スランプ)
・BYE-BYE-BYE(ゴーバンズ)←トリプル達成

こんな感じの流れ?

たのちかったヨ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ホントにタノチかったですv
結局帰りの電車の中で
「あ、あの歌もあの流れでアリだったな」とかばかし
考えてた私でした(゚∀゚)アッハハハハ
明日はお二人ともイー感じのをツモれるようにお祈りいたしておりまふ☆

Posted by: ニガコ at 2007/01/06 03:50

オイッス!

おらAFTER '45とくい。

今度いく?

Posted by: ミトC at 2007/01/06 11:56

キツい縛りは苦しいが楽しい。
もうちょっとユルいのも良いかもな。
「細か過ぎて伝わらないつながりカラオケ」とか。

Posted by: ぜろり at 2007/01/06 13:34

>ニガコちー
たのちかったね☆
またヨロシクぅ。

>ミトC
3/10参戦予定なんでそ?
ライブ前とかに行っちゃう?(笑)

>ぜろっち
突発縛りは楽しいネ〜。
でも、「細か過ぎて伝わらないつながりカラオケ」ってどんなやねん。(笑)

Posted by: otama at 2007/01/07 21:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?